腹下したせいで1人異世界転移に遅れてしまったんですが

けん玉マスター

お知らせ

どうもお久しぶりです。
この度のアフターストーリーの件ですが長くなりそうなので分けて投稿することにしました。
アフターストーリー「幸せの鮮血」プロローグは投稿済みですのでぜひフォローして頂ければ幸いです。
できる限り毎日投稿致しますのでぜひ読んでください!
こちらの「腹下したせいで1人異世界転移に遅れてしまったんですが」の方は特別編や裏話などを投稿していきたいと思っています。
明日は「クレイジークラスルーム」と「幸せの鮮血」を更新しますのでお楽しみに!

フォローorコメントよろしくお願いします!

コメント

  • かつあん

    楽しみです!頑張ってくださいレ

    1
  • イルネス

    わぁ〜い!楽しみ楽しみ〜

    1
  • 負け犬

    頑張ってください

    1
  • すばるきゅ~ん

    頑張ってください❗

    2
コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品