腹下したせいで1人異世界転移に遅れてしまったんですが

けん玉マスター

強さランキングTOP10(完全版)

物語も終わったので強さランキングの完全版を作りましたのでどうぞ。最後に予告もございますので是非ご覧ください。





第10位
ミーシェ(前回7位↓)

復讐神。
魔法をサラに教わりいい感じに心も胸も育った。
松山を完封するほどの結界魔法と魔力を持つ。
黒い雷で敵を焼き払う。
寝たきりになっていたためそれも考慮してこの順位。



第9位
破壊神シバ

破壊神。
部下のアザゼルをエトのことが嫌いという理由で捨て駒にする冷酷な性格。
一時的にサラや、ユウを苦しめた。
ミーシェを人質に取られて2人とも本気ではなかったのでこの順位。





第8位
武神アレス(new)

武神。
サタンを凌ぐ程の脳筋。
喧嘩大好き。
単純な殴り合いなら優と互角以上の戦いをする。
優とはよきライバルであり、友。
まあこの辺っしょ。




第7位
松山由希(前回9位↑)

精霊魔法を使いこなせるようになり、心身ともに成長を遂げた。
戦況を判断する洞察力にも優れ、攻守共にバランスのいい感じに育った。
経験値を考慮してこの順位。




第6位
勇神レイラ(new)

勇者の神。
レイの元主。
歴代最高の勇者と言われるだけの実力と賢さがある。
経験値も入れて由希よりは上だと判断。
よってこの順位。




第5位
ベルフェゴール(前回5位→)

七大魔王で怠惰を司る。
サラの元で鍛え上げられ、七大魔王の中でも実力は頭一つ二つ抜けており、固有スキル、概念魔法がチート。
さらには神級魔法まで隠し持っており、作中の中でもかなりの強者。




第4位
万物神エーテリア(前回3位↓)

エトくん。クソガキ。
この世界の創造主。
暇つぶしに色々なことをする。
創造魔法がチート。
今は万物神としての力を失ったためこの順位。




第3位
小宮陸(前回8位↑)

最強且つ真の勇者。
レイと出会い新たな力を手に入れ、さらには神級魔法である色魔法を手に入れ、さらに強くなった。
ピルーク王国の騎士団長を任されており、責任感、人望も人一倍強い。
勇神レイラに打ち勝つことでさらなる高みへと上り詰めた。
頭の良さ、単純な戦績を見てこの順位。




第2位
藤山優(前回2位→)

ユウ。トイレの神様。
本作の主人公。
神級魔法はないが、神級魔法と固有スキル以外の全てのスキル、魔法を使うことが出来る。
ステータスもチート。
まあ1位のあの方には勝てなそうなのでこの順位。





第1位
魔神サラ

魔神。
言うまでもなくチーター。
魔法に関しては優ですら歯が立たない。
魔法を封じられるのが弱点であったが、なんか剣術も優れており、アレスに教わった歩法でいつの間にか四肢や首を切られているというチートっぷり。
レイラもエトに君では勝てないと言われる程の実力。
まじ最強。
もう1位確定っしょ。






こんな感じの順位です!
作者の気分によって変わるかもw


ここから予告です!
明後日6月28日にクレイジークラスルームの更新をします!
いやぁ…約3ヶ月振りw
忘れてると思うので読み返すことをオススメ致しますw
お楽しみに!

フォローorコメントよろしくお願いします!

コメント

  • かつあん

    あーやっぱり1位はあの人だったか。まあ予想通りですね。さすがチート。さて、クレイジークラスルームを読み返してきますか。更新楽しみにしています!

    2
  • Nero

    やっぱゆう強いな!てかそれより強いサラさんって…笑。流石だな!さて、クレイジークラスルーム読んでみます。楽しみです

    2
  • イルネス

    流石サラさん…
    クレイジークラスルーム楽しみにしてます!

    2
  • 負け犬

    主人公より姉さんの方が強いのは、どの世界でも共通だとゆうことがわかりました笑笑

    2
  • KIA

    やっぱりサラさんが一位でしたね。
    さすがチーターと言ったところでしょうか

    2
コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品