腹下したせいで1人異世界転移に遅れてしまったんですが

けん玉マスター

登場人物紹介2

こんにちは。今回は登場人物紹介です。
――――――――――――――――――――――――――――

藤山 優(とうやまゆう)
本作の主人公。まだヘタレ。下痢気味だったが、最近は快便。
異世界に転移して受け入れ難い現実に直面。信じていた人達や、クラスメイトに裏切られ、生贄にされるが、創造神の手により助け出され、助け出された先で、復讐神と出会い、裏切ったクラスメイト達に復讐を決意する。



ミーシェ
本作のメインヒロイン。復讐の神。
神様だけど、ダークエルフ。魔神の実の妹。
姉を人間と仲間の七大魔王に裏切られて封印されてしまい、七大魔王と人間に復讐するために復讐の神となった。でも、戦えない。
最果ての洞窟に優を導き、ともに姉の封印をとき、復讐をするための旅に出る。



勇者サイド


天城  光佑(あまぎこうすけ)
勇者達のリーダー。イケメン。元の世界でも学級委員長を務めていた。
ご都合主義者。人助け大好きで、困っている人を見かけると、すぐに助けようとする。優とは反りが合わず、仲が悪かった。



橘 賢治(たちばなけんじ)
クラスに一人はいる、ちょいワルな生徒。
喧嘩っパヤイ。江ノ島には一度フラれているが、まだ諦めていない。
目つきも悪く、不良に見られがちだが、根はいい奴。



江ノ島 菜々(えのしまなな)
クラスのアイドル的存在。優とは中一の時に知り合った。
元陰キャ。ダンジョンで優の言葉に耳を貸さず、攻撃を仕掛けてしまったことを、後悔している。優にあんなことしたのにまだ、ヒロイン臭を漂わせている。



松山 由希(まつやまゆき)
江ノ島の大親友。
江ノ島には時に優しく、時に厳しく怒ったりと、江ノ島に対する、飴と鞭の使い分けがうまい。会話する時は一呼吸置く癖がある。
カイリキー。


小宮(こみや)
天城達のパーティーメンバー。謎。
誰も下の名前を知らないそうな。


ピルーク王国
フィリス・ピルーク
ピルーク王国の王女。怪しいとは思っていたが、やはりやりやがった。
優を生贄にしようとしていた。



セバスツァン
何度も言うがセバスチャンではなく、セバスツァン。
個人的には敵になって欲しくねぇと書いてるうちに思ってきてしまった。元S級の冒険者。
優の師匠的存在。




ロキア帝国
ガレン
ロキア帝国のギルドマスター。


アラン
ロキア帝国騎士団の団長。
普段は優しい口調のキャラ付けをしているが、本当は口が悪い。
優に敗れ死亡。


隊長
優に瞬殺されてしまった。


シッキン・オモラーシ
優に絡んだ冒険者。
こんな名前なんです…。




その他

創造神エト
世界の創造神。
とても暇に過ごしていたため、暇つぶしの為に優達のクラスを異世界へと導いた。クソガキ(優曰く)
優に様々な神託を授けている。



魔神
ミーシェの姉。
魔族と人間の共存と平和を望んでいたが、仲間に裏切られ、その手によって封印されてしまう。
ミーシェ曰く優なんてイチコロらしい。



――――――――――――――――――――――――――――
今回は登場人物紹介でした。
ステータスはまたキリのいいところで出します。
次回はミーシェ視点のお話です。
フォローorコメントよろしくお願いします!


誤字修正
師匠敵→師匠的
教えてくださった方ありがとうございます。



コメント

  • けん玉マスター

    HAROさん
    コメントありがとうございます。
    本当にこういう名前なんです…。
    名前をつけた親を恨んでいるとかいないとかw

    2
  • HARO

    シッキン・オモラーシww

    1
  • ノベルバユーザー308692

    こういうおふざけ要素大好き

    3
  • ノベルバユーザー170875

    カイリキー‪w‪w

    3
  • ゆりっぺ

    シッキン・オモラーシとかネーミングセンスありすぎてお腹痛い笑笑
    作者さん最高かよ笑笑

    2
コメントをもっと見る / 書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品