人間の皆さん、こんにちは。

ノベルバユーザー208579

人間の皆さん、こんにちは。

※非常に変な話です。
※興味のある方だけお読み下さい。
※非常にショッキングな内容が
含まれています。自己責任で
お読みください。


【2つの真実】 

人間の皆さん、こんにちは。
カミムスビという者です。
以後お見知り置きを下さい。


太陽があって月がある。
S極があってN極がある。
宗教があって物理学がある。
女性が居て男性がいる。
紫外線から赤外線がある。


「真実はいつも1つ。」
↑コレが間違い。
答えは
「真実はいつも2つ。」

ひもの張力のように
一方が極まれば極まる程
もう一方も同じだけ極まるもの。

人間の皆さんは
数学を信じすぎていますが
数学ね、あれは間違いです。
あれは人間のルールですからね。
よく考えてみて下さい。
1+1=2ですか?
いえいえ
1+1=1ですよ。
これはアインシュタインさんの答えですね。
まあでも、これも正確ではありません。

質量保存の法則は
あれはね
なかなか良い答えです。
位置エネルギーや熱エネルギーなど
エネルギーの移り変わりの説明には
良いマニュアルだと思います。

未来だとか過去だとか
そんなもの無いんです。
しいて言うならば
人間達はみな
過去を変えるために生まれてきています。
「未来は変えられないけど過去は
変えられる。」

もう1度。

「未来は変えられないけど過去は
変えられる。」

この意味がわからないという
あなたに
時間という
人間が決めた、ただの測定法を
信じているあなたに聞きましょう。

では
人間は何故、産まれてきたのですか?
あなたは何故、今生きているのですか?

真剣に考えてみましょう。
あなたの生きがい は何ですか?


答えは
記憶
です。

記憶に全て答えがあります。
あなたの記憶に
あなたの生の意味の全てが
あります。

善悪は抜きにして

あなたの記憶の反動が
今のあなたの生の意味です。


例えば
口唇期障害と呼ばれる症状の
例え話をしましょう。
赤ちゃんの時
母親の乳房に唇が
接している時間の短い赤ちゃんは
口唇期障害になりやすいと言われ
大人になってからも
唇を触る癖や
ヘビースモーカー
リップクリーム依存などが
無意識に起こりやすい人に
なりますが
これは
あなたの意識のコントロール外の事ですし
記憶の反動で
今の行動をコントロールされている
わかりやすい例え話です。


あなたの記憶にある
思い出せる記憶
思い出せない記憶
関係なく

今のあなたの行動は
全て記憶の強さに比例して
行動をコントロールしています。

S極があり
N極があるように
互いのエネルギーは
片方の強さに比例して
発生するのです。

さて、あなたの行動は
記憶に依存しているなら
運命はどうなんでしょうか?
運命は勿論ありますし
運命というのは
人間達である皆様方が
考えるような素敵なものではありません。

運命はあります。
ただ、運命を変える事は
ほとんど出来ません。
アインシュタインさんのように
時間が相対性理論で
正しいのならば
時間の幅を変えられるように
あなたは運命も変えられると思っては
いませんか?


いえいえ
個々の生命に対して運命は
決まっています。
本の目次のように決まっています。
本の目次が運命の出来事です。
目次ごとのストーリーだけは
唯一あなたに一任されていますが
次の目次は変わりません。

あなたは
こう思うでしょう。
「無意識や無思考で
自分の予想もつかない行動を
ランダムで実行すれば
運命は変わるのでは?」

では
聞きましょう。
無意識や無思考で
高層ビルの上から飛び降りてみて
あなたが飛べる可能性は
変化しますか?


こんな声が聞こえてきそうです。

「それはズルい!
生きるか死ぬかの話ではなく
運命が変わるか変わらないかの話を
しているんだ!」と。

この反論は
実は反論自体が間違えていますが
わかりやすく
では、例えを変えましょう。

あなたが無意識や
無思考で行動する事で
あなたの給料が今より安定的に
増え続けていきますか?
減る事はあっても
増え続ける事はありません。

なぜか?

あなたの運命とは
容器のようなものです。
1リットルの容器には
1リットルしか入りません。
1リットルしか入りませんが
意識的、無意識的どちらも関係なく
600mlにも300mlにも
なり得ますね?それは範囲の問題です。
また、当然のように
1リットル以上になると溢れてしまうのです。
ただし、2リットルになるために
研究や努力をし真似をしたりしながら
望む結果を変える事は出来ます。

結果が違うなら
運命が変わったんじゃないか!

いえいえ違います。
結果が変われば
その範囲に合わせた
同じ規模の出来事になるだけです。

月に20万稼ぐ人に
5万円かかるようなアクシデントという
運命的な出来事が発生する予定なら
この人が
その出来事発生までに
月に100万稼げるようになっていれば
25万円かかるようなアクシデントという
運命に調整されるのです。

この調整の差に対して
あなたは
「運命を変える事を達成した!」
と言いたければ
あなたの価値観の判断に委ねますが
運命とは得てして
こういうものです。


紫外線から赤外線まであるように
あなたの行動が
運命の範囲外になれば
運命も範囲外の運命で対応するのみです。


最近よく
人間の皆さんから
「宇宙人はいますか?」と
質問されますが
あなたは宇宙人じゃないのですか?
といつも答えるようにしています。
あなたの祖先の祖先は宇宙人ですよ。

人間の皆さんの質問は
いつも、質問自体が間違えているのに
質問してきます。
「宇宙に人間はいますか?」
→「はい。あなたが人間です。」
と言っているのです。


人間の皆さんの脳は
私の親友が設計しましたが
2018年現在においては
世界人口81億人 程度中
わずか21人くらいしか
脳を上手く使えている方は
いらっしゃいません。
日本にもお一人さん
いらっしゃいますね。
その方は私の親友の事を
よく存じているようです。

はて、さて
今日は2018年5月21日ですが
朝陽が昇ってきました。
そろそろ私は寝ます。
また、気が向いたら
お話します。

ではでは!
ねはんに入らさせて頂きます。








「SF」の人気作品

コメント

コメントを書く