雪が降る世界

lemon

第11話 〜生きるか死ぬか〜

「赤点取ったらぶん殴るからな!!」
って、前田先輩に言われてんだよな…。なんかマジで殴ってきそうで恐ろしい。
しかも一斉に張り出されるし。俺がどこにいるか丸わかりじゃん。

「お、加衣、お前のあったぞ。結構下に。」
「うるせえ!俺だってお前の見つけたよ…!コノヤロー!!!」
…?そんなに怒らなくても。
「赤点はなしだろ?」
「そうだけど!ほら、こま1番。」
「「…七海のおかげだな。」」
おわ、2位の奴と結構な僅差…。ありがと七海。また後で行くわ。社会のお礼。
「おーい七海ー春瀬ー。一緒に行こー。」
「なんか七海調子悪いみたいだけど、大丈夫かな?」
…ホントだ。真っ青。
「今日は帰って休むか?」
「いや、いい…。」
それから時間が経つにつれて救急車呼んだ方がいいんじゃないかレベルまでなったが…。本人が相当嫌がるからな。部活が終わるまでは頑張った。と思う。これはどう取ればいいんだ?

結局大会までに補充を取った人はいなかったから一応生き延びた…。

「学園」の人気作品

コメント

コメントを書く