陰キャ同士のラブストーリー

気まぐれ人

二日目中盤

<影持 守視点>
「君ってさ入学式の時に『ひゃい』って返事したよね?」              
クスクス(クラスの人)           
「はいそうですけど」(ちょいイラッ ) 
「俺な影無(かげなし) 陽助(ようすけ)、君の斜め前の席に座っているんだ。君には僕にはない何があると思うから友達になってくれないか?」               
【さぁどうする俺 自ら友達になってくれないか?って言ってきた人だぞ。しかも男だぞ。だが、出しているオーラが俺と真逆 どうする?とりあえず話を反らそうと思いついたけど、ここで逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ】                  
「いいよ。よろしく 」          
「あぁよろしく」            
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
<片井 恵視点>             
【なんか影持君友達出来てる(テンション )】                 
「あなた片井 恵さんだよね?」     
「ふぇっ?!そ、そうです 」       
「私、涼風(すずかぜ) 紫音(しおん)今あなたが見ていた陽助君の隣の席なのよ」    
「はぁ、そうなんですか」        
「唐突だけど友達にならない?私、クラスの人全員と友達になりたいんだ」      
「そうなんですか。私で良ければいいですよ」                  
「本当~ ありがとう」          
【この人はクラスの人全員と友達になりたいって言ってたから影持君と話す機会が増えるかも 】                 
                  続く
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今回新しく出てきた人(影無 陽助・涼風 紫音)のステータス            
影無 陽助               
HP:9999/9999         
コミュ力:25000/20000    
スキル:"リア充オーラ" "コミュ力爆発" "さりげない優しさ"             
                    
涼風 紫音               
HP:9999/9999         
コミュ力:25000/20000    
スキル:"リア充オーラ" "コミュ力爆発" "さりげない優しさ"             
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
遅れてすみませんでしたーーーーーーー                 

コメント

コメントを書く

「学園」の人気作品

書籍化作品