Nothing worth writing about happened today.

蓮屋あさひ

5月20日 あすか

クラブのVIPとか知らないし。踊ってるのに声掛けられて萎える。客をホステスにしないでよ。

VIP席にタダで入れるとか、そういうの興味ないし。踊らないで見てるだけって意味ない。ゲーノー人とかも興味ない。あれ、ミュージシャンだったかな?ただの金髪のオッサンじゃん。

声掛けるなら、そいういうの好きな子にすればいいのに見る目ない。あそこのスタッフいつもなれなれしいのが嫌。そろそろ別の店にしようかな。

No Music, No Lifeまでは思わないけど、好きな音で踊る時間はアタマ空っぽになって好き。
進路とか就職とか、考えるの面倒くさい。誕生日が来たら18歳になっちゃう。ずっとJKが良いのに。高校生じゃなくなったら、私の人生もう終わり。

「現代ドラマ」の人気作品

コメント

コメントを書く