Light Light Light!
ファンタジー

連載中:2話

更新日:

Light Light Light!

  • あらすじ

      とある世界ではごく普通の人間が生活をしていた。しかし一方では幽霊の存在も確認されている世界であった。
     
      人間率いる騎士軍アナスタシアと幽霊と極1部の人間率いる霊族、お互いに反する族であり、力のない霊族は着実に数を減らしていったのである。
      そんな世界の中、1人ゆっくりとのんびり平和に暮らそうとする青年、コルチカム=ティノはとあるカフェを開こうと王都を歩いていると、貧民街で1人のボロボロの少女に話しかけられるが、ティノは...
     
      「あ、あの、よろしければ食べ物を恵んではくれませんか?もう3日も何も食べてないのです......王都にあるレ・パルチェのストロベリーサンデーを食べさせてください!あとついでにおぶって連れてってください」
     
      聞かなかったことにして、見事にスルーをした。
     
      「この人でなし!女の子がボロボロで可哀想にせがんでるんだから少しは助けなさいよ!あと、食いもん置いてけ!」
     
      「こいつ!本性表したな雌ギツネ!初対面の人に無礼過ぎやしないか?せがむならもっとマシなもんせがめ!違う意味で可愛そうだぞ!」
     
      これは霊族元幹部と元聖騎士団長がカフェを開こうとする話である。
     
      «異能推理コメディファンタジー、どうぞごゆるりと »

    キーワード

「Light Light Light!」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「ファンタジー」の人気作品