インテンの美味いもん食い道楽

inten

2017年8月25日 LAWSON 北海道豚の極上肉まん

インテンの美味いもん食い道楽

2017年8月25日
LAWSON 北海道豚の極上肉まん

 今回紹介するのは、LAWSONの北海道豚の極上肉まん(180円)である。
 つい先日、LAWSONの肉まんが新しくなって新登場したわけだが、この極上肉まんはその情報を知った数週間前から買おうと思っていた物だった。
 それではさっそく、味などについて書いていこう。
 見た目は肉まんだ。
 見紛うことなき肉まんだ。
 しかし中の味がまったく違う。
 一口かじってみると、肉汁がつまった中身が顔を出す。
 味付けされているが、その味付けに負けない豚肉の旨味。
 そこにシャキシャキの野菜が加わり、甘美なコントラストを奏でている。
 これはもう食べる手……いや、食べる口を止められない。
 私はあっという間に食べ終わり、気づいたら肉まんはなくなっていた。
 肉まんにしては高い180円と言う値段だが、値段以上の満足感をあたえてくれた。
 是非とも試してみてほしい。


コメント

コメントを書く

「エッセイ」の人気作品

書籍化作品