東方幻楽神

MOMO Strawberry clear

2話 東方古時記編 4話 記憶

さとり「えっ?昔に戻す?」


紫「そうよ」


レミリア「今と昔とは何が違うの?」


紫「昔は弾幕ごっこが無いまた、妖怪達は今と違って人間を普通に襲った」


さとり「何故主犯はそんなことを...」


紫「私も何故しているのか分からないが...」


紫「まず分かることは昔に戻ると幻想郷の住民が全滅する...」


さとり「えっ...」


紫「言った通りけど昔は弾幕ごっこがないから死闘してたからね...」


レミリア「...止めよう私達で」


さとり「レミリアさん...」


レミリア「魔理沙は今の方が良いよ...うん...」


さとり「異変を解決して皆で平和に過ごそうね」


レミリア「そうね」


~~~~~~~~


魔法の森


ルーミア「あっ霊夢だぁー♪」


ルーミア「オーイ!霊...夢?」


靈夢「何よ」


今の靈夢は髪色は紫で服装も巫女服らしいの着てた


ルーミア「イッイメチェン?」


靈夢「何言っているのよ私は元からこんな感じよ」


ルーミア「...違う霊夢は黒髪なのだ...」


靈夢「まず1つ聞いていい?」


ルーミア「なんなのだ?」


靈夢「...」


ルーミア「...?」


靈夢「あんた誰よ?」


ルーミア「ヱ?」


靈夢「ヱ?じゃないわよ誰って言っているのよ」


ルーミア「...ルーミアなのだ」


靈夢「ふーん...あんた知ってると思うけど私は靈夢よ」


ルーミア「よろしくなのだ...」


ルーミア(何故記憶が...異変の影響?)


靈夢「どうしたの?」


ルーミア「なんでもないよ~」


靈夢「ふーん...じゃ私は帰るから...」


ルーミア「...」


ルーミア(霊夢...)


~博麗神社~


靈夢「...」


さとり「...!レミリアさん!霊夢さんが!」


レミリア「ゑ!?霊夢...」


靈夢「誰よあんた達」


さとり「私達を分からないですか?」


レミリア「そんな...」


靈夢「知ってるわけないでしょ?初めて会ったんだから」


さとり(記憶が昔に戻ってる...?ん?昔?)


レミリア「...私はレミリア·スカーレットよ」ウルウル


さとり「...私は古明地さとりです...」


さとり(まさか異変の影響!?)


靈夢「そう...私はここの神社の巫女博麗靈夢よ」


靈夢「あんた達魔理沙っていう人知らない?」


靈夢「紫色の服着ていて赤髪の子なんだけど...」


さとり「ゑ?魔理沙さんは金髪ですよ?」


レミリア「それに魔理沙は黒の服着ているけど...」


靈夢「それは見間違いじゃない?」


???「靈夢ちゃん!」


靈夢「あら魔理沙ここに居たのね」


魔理沙「そうだよっ♪きゃはは!」


魔理沙も靈夢の言った通りの姿で登場した


レミリア「魔理沙...」


さとり「魔理沙さんまで...」


靈夢「今から散歩行こうとしたけど魔理沙も行こ?」


魔理沙「うん!行こー!」


さとり「そろそろヤヴァイじゃない?」


レミリア「そうね」


~別の場所に~


魔理沙(?)「上手く言ってるようね...」


靈夢(?)「そうね...始めようか... 幻想郷よ」


続く...


俺氏の話

俺氏「こんにちは、GWですねー皆は何しているのかな?」←今更かよ


俺氏「俺は家でゴロゴロします」←勉強しろよ


俺氏「次は戦闘になるかも...次回もお楽しみに」

「東方幻楽神」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「ファンタジー」の人気作品

コメント

コメントを書く