東方幻楽神

MOMO Strawberry clear

2話 東方古時記編 2話 えっ...ドウシテコウナッタ

紅魔館


レミリア「霊夢と魔理沙...心配だわ...」


フラン「そうだねお姉様」


レミリア「...あっ」


フラン「どうしたの?」


レミリア「最近神子も来てないよね...」


フラン「そう言えばそうだね」


レミリア「神子が居たらね...」


~回想~


神子「よう!」


レミリア「あら神子いらっしゃい」


フラン「神子だー!」


神子「この前魔理沙から変な薬貰ったんだ」


レミリア「あー...w」


フラン「魔理沙らしいねww」


神子「そうだなw」


レミリア「なんて薬なの?」


神子「ふっ( ´-ω-)それは性格が変わる薬なんだ」コト


フラン「なんか面白そうね」


レミリア「そうね」


神子「誰から飲む?」


フラン「お姉様から飲んだら?」


レミリア「絵!?私!?」


フラン「飲んでねーw」バッ


フランは薬を持って強制的にレミリアに飲ませた


レミリア「うぐっ...!?」ゴクン


神子「さてどうなることやら...」


レミリア「...」


フラン「お姉様?」


レミリア「なぁにににににに!!フランたぁぁぁぁぁん!!」スリスリ


フラン「うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!?」


神子「...っw」


レミリア「愛しい妹よ!可愛いよぉぉぉぉぉぉぉおぉ!!」スリスリ


フラン「そろそろ離れてぇぇえぇぇぇぇ!!」


神子「...っw」


フラン「くそっ...神子!あんたも飲ませてやるぅぅぅぅぅぅ!!」バッ


神子「ふぇ?」ゴクン


フラン「ふっふっふー★」


神子「...」


フラン「wkwk」


神子「ん?なんだ変わってないぞ?」


フラン「神子?」


神子「なんだ?私を誘っているのか?」


フラン「へ?えっ?えぇぇえぇぇぇぇ!?///」


神子「なんだよ...いつものことだろ?」ニヤリ


神子はフランに顎あげをした


フラン(なっ何!?て言うかイケメンじゃないの...///)


神子「キスするか...?」


フラン「うっうん...///」


咲夜「お嬢様皿を下げますか?」ガチャ


レミリア「何よー今いいところなのにー...」


神/フ「?」


咲夜(えっどういうこと?はっ!まっまさかキス!?)


咲夜「やめなさい!」グイ


咲夜は神子の腕を強く引っ張る


神子「なんだ?駄目なのか?」


咲夜「いくら聖徳王でも駄目ですよ!!」


神子「とりあえず離せ」


咲夜「あっごめん...」パッ


神子「もうこんな時間か...」


レミリア「本当ね」


神子「屠自古達が待ってるから帰るね」


フラン「バイバイ」フリフリ


レミリア「暇だったらまた来て良いからね」フリフリ


咲夜「待ってますよ」


神子「...あぁ」


~数分後~


神子「ただいま~」


神子「...あっ」ガクッバタリ


屠自古「お帰りなさい...って太子様っ!?」


屠自古「大丈夫ですか!?」ユサユサ


神子「...」


~回想終わり~


レミリア「神子...」


フラン「お姉様...」


レミリア「行くわよ博麗神社に」


フラン「...えぇ」


~博麗神社~


霊夢「...また来たのね...」


霊夢「魔理沙」


続く...

コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品