東方幻楽神

MOMO Strawberry clear

1話 霊夢ちゃんはヘッポコ巫女&キャラ紹介

博麗神社


霊夢「暇ねー...」ズズッ


そういって霊夢はゆっくりお茶を飲んでボーとしている


魔理沙「よう!可愛い魔理沙ちゃんが遊びに来たぜ★暇そうだなww」


霊夢「あら魔理沙来たのね」ズズッ


魔理沙「暇だったら修★行しようぜ!」


霊夢「嫌よ」


魔理沙「これだからヘッポコ巫女は...(呆れ)」


霊夢「五月蝿いわね!!ヘッポコじゃないわよ!それに魔理沙より強いし!」


魔理沙「ハイハイヘッポコジャナイナ」


霊夢「もう!」


魔理沙「魅魔様ー!修行させてくださーいww」


霊夢「げっ...」


魅魔「どうしたのか?魔理沙?」


魔理沙「この子と一緒に修行させてくださーいww」


霊夢「はぁ!?何で私も!?」


魅魔「分かったこれと霊夢っていう奴逃げても無駄だからなww」


霊夢「はぁ...めんどくさーい」


魔理沙「修行したら50万円上げるぜwwwww」


霊夢「よしやるわよ魔理沙」


魅魔「気が早いなwww」


魔理沙「よし魅魔様!今日は何やるんですか?」(計画通り...!)


魅魔「そうだな...」


魅魔「あの山を登って100周まで走って1時間以内でな」←あの山ってなんだww


魔理沙「御意でーす!」タタタ


魔理沙は山に向かって走っていった


霊夢「はぁ!?出来るわけ無いじゃない!!」


魅魔「あっ言っとくけど1時間以内に戻ってこなかったら罰ゲームなww逃げても無駄だからなww」


霊夢「はぁ...」タタタ


霊夢も山に向かって走っていった


~~数分後~~


魔理沙「ただいま戻りましたー!」


魅魔「おっやるな」


霊夢「はぁ...はぁ...」


魅魔「おっ霊夢っていう奴も来たな」


魔理沙「お前言っとくけどウォーミングアップだからなww」


霊夢「はぁ!?」


魔理沙「あっそっかお前ヘッポコ巫女だからウォーミングアップに見えなかったかww」


霊夢「だーかーらー!ヘッポコじゃないわよ!!」


魔理沙「ソーダネーwwwww」


霊夢「魔理沙後で覚えてね」


魔理沙「オッケー(棒)魅魔様!次は?」


魅魔「次はスクワット1200回、15分以内にな」


魔理沙「御意でーす!」


霊夢「はぁい」


二人はスクワットをやり始めた


~~数分後~~


魔理沙「終わったぜ」


霊夢「私も丁度終わったよ」


魅魔「おっやるな、んじゃウォーミングアップは終わりー」


魅魔「今日はこの影を倒したら良いぜ」


魅魔は影を出しながらそう言った


霊夢(影)「...」


魔理沙(影)「...」


魔理沙「その影強いですよねー?」


魅魔「あぁお前達より強くしたし全員のスペルを使える感じだ」


魔理沙「流石魅魔様!」


魅魔「まっまぁな」ドャァ


魅魔「まっ一番遅く倒した人は罰ゲームな★」


霊夢「これなら魔理沙に勝てるね」


魔理沙「言ったな霊夢w」


霊夢「魔理沙が負けたら黒歴史言うね」


魔理沙「それだけやめろぉぉぉぉぉぉ!!」


魔理沙「うっ...んじゃ霊夢も負けたら黒歴史な★」


霊夢「...望むところよ!」


魅魔「ははっ!愉快だなwwんじゃ2人とも頑張ってな」


魔理沙「よし!恋符『マスタースパーク』!」


魔理沙(影)「ふふっ♪」スッ(避ける)


霊夢「まっ私もやるしか無いようね」


霊夢は軽く蹴りを入れた


霊夢「...」スッ(避ける)


魔理沙(影)「恋符『マスタースパーク』!」


魔理沙「あの影やるな...魅魔様のいった通りだな」スッ(避ける)


魔理沙「...よし!弾幕は誰でも負けないぜ!魔符『ミルキーウェイ』!」


魔理沙(影)「あっはは♪」スッ(避ける)


魔理沙「どこ見てるんだ」


魔理沙(影)「!?」


気付いたときは影の後ろに魔理沙がいた


魔理沙「流星『ブレジングスター』!」


魔理沙(影)「!?」


~~一方霊夢は~~


霊夢「霊符『夢想封印』!」


霊夢(影)「ふふっ...」スッ(避ける)


霊夢(影)「フォーオブアカインド」


影は分身を作った


霊夢(影)1「ふふっ」


霊夢(影)2「ははは」


霊夢(影)3「えっへへ」


霊夢(影)「さぁ倒せるかな?」ニヤリ


霊夢「えぇ!博麗の巫女を舐めないでちょうだい!」


~~魔理沙側~~


魔理沙(影)「わぁぁぁ!?」


影は時を止めて避けた


魔理沙(影)「ふぅ...危なかったー」


しかし影は少しかすったようだ


魔理沙「こいつ...他の能力でも使えるのかよ...」


魔理沙(影)「あたしを舐めないでくれる?」


魔理沙「はいはい分かったぜ...お前が負けることをな」


魔理沙(影)「えっ!?何これ動けない...」


魔理沙「避けると思ってそして他の能力を使えると思ってトラップ仕掛けたんだぜ」


魔理沙「そしてお前は動けない!」


魔理沙(影)「えぇ!?」


魔理沙「これで終わりだ!魔砲『ファイナルスパーク』!」


魔理沙(影)「くっ...!四重結界!」


魔理沙「はっこれは体力勝負だな!!」


~~霊夢側~~


霊夢(上手くいけば本体を倒せるかも...よし!)


霊夢(影)1「どうしたのー?来ないならこっちから来るよ!スターボウブレイク!」


霊夢「よっと...よし!刹那亜空間!」


霊夢(影)2「私達を忘れないでねー?レーヴァテイン!」


霊夢(影)3「495年の波紋!」


霊夢「...来ると思った霊符『夢想封印(拡)』!」


霊夢(影)1「うわぁぁぁぁ!!」ピチューン


霊夢(影)2「きゃぁぁぁぁ!!」ピチューン


霊夢(影)3「ちょっ」ピチューン


霊夢(影)(本体)「まずい!」タタタ


霊夢「はぁ!」


霊夢は影に向かって突っ張った


霊夢(影)「殺人ドール!!」


霊夢「!?」


~~魔理沙側~~


魔理沙(影)「あはは!ファイナルスパークは魔力の消費が多いから今回はあたしが勝ちだぜー」


魔理沙「それはどうだろうなぁ」


魔理沙「体力なら魅魔様に鍛えられたんだそして魔力を鍛えた...だから私のファイナルスパークを舐めるな!」


魔理沙はファイナルスパークの威力をあげて影の結界が割れかけた


魔理沙(影)「そっそんな...」ビキビキ


~~霊夢側~~


霊夢(影)「あははははは!殺ったわ!」


霊夢「」


霊夢は殺人ドールを避けれずに数本のナイフに刺さってしまった


しかし...


霊夢「」パラパラ


霊夢(影)「!?」


刹那亜空間


霊夢(影)「ちっ...」


影は時を止めて避けた


霊夢(影)「えっ!?くっ...動けない...」


霊夢「やっと引っ掛かった...全く面倒だったよ...」


霊夢(影)「くそっ...スピア·ザ·グングニル!」


霊夢「二重結界」


霊夢(影)「ちっ...」


霊夢「これで終わりよ夢想転生!」


魔理沙「いっけぇぇぇぇぇぇ!」


魔理沙(影)「いやぁぁぁぁぁぁ!!」ピチューン


霊夢(影)「うわぁぁぁぁぁぁぁ!!」ピチューン


魔/霊「ふぅ...終わった...ゑ?」


魅魔「どうやら同時に終わったようだなww」


霊夢「はぁ!?私が一番よ!」


魔理沙「何いっているんだ!私に決まってるだろ!!」


霊夢「あんたは何も考えもしないで突っ張ること時点で減点よ!」


魔理沙「お前こそ!随分と影と苦戦してたじゃないか!流石ヘッポコ巫女だなぁww」


霊夢「...言ってくれるじゃない」ギロ


魔理沙「やぁんのか?」ギロ


霊夢「あ?粉々するんぞ?」


魔理沙「ヘッポコ巫女さんには粉々に出来ますかねぇ?」


霊夢「ブチ...私は今から怒るわよ!!」


魔理沙「かかってこいよ!!」


ワイワイガヤガヤ ワイワイガヤガヤ


魅魔「全くこの2人は仲が良いのか悪いのか...」


魅魔「ふっ...」


魅魔「おいおいあんまり喧嘩すんなよーww」


ワイワイガヤガヤ ワイワイガヤガヤ


魅魔「ふっ聞いてないようだなww」


魅魔「ふぅ疲れたから私は寝るかな」


そう言って魅魔は博麗神社でゆっくり寝たとさ



続く...


俺氏「まぁ初めてですけど下手ですねよく分かります」


俺氏「それと受験生なんで休日しか浮上出来ませんのでそこんところお願いします」


俺氏「キャラ紹介してなかった...ww今しておきますね」



出てくるキャラ
霊夢(靈夢)、魔理沙(黒歴史魔理沙)、幻月、フラン、レミリア、咲夜、ルーミア、紫、魅魔、神子、屠自古、さとり、こいし、妖夢、聖、正邪、村紗、アリス(ロリス)、永琳、勇儀


紹介

霊夢:素直じゃない、お金大好き、魔理沙からヘッポコ巫女って言われている、修行嫌い、皆に優しい、靈夢になると空飛べないが霊を操ることが出来る


魔理沙:元気いっぱい、たまに黒歴史の口調で喋る(きゃはは♪orうふふ...)悪戯好き、アリスのことが好き


幻月:幻想郷最凶と呼ばれている悪魔、いつも調子乗ってる、夢幻世界に住んでいる、命を操ることが出来る(オリジン)


フラン:破壊好き、レミリアのことが好き、遊ぶことも好き、ご飯やお菓子が大好き


レミリア:紅魔館の主、カリスマがある、子供っぽい、フランのことが好き、お茶やお菓子が大好き


咲夜:紅魔館のメイド長、勿論pad着けているよ!))殴、レミリアのこと尊敬している、家事が得意←当たり前だww


ルーミア:とても明るい、『~なのだー』が口調、正邪のこと好き


紫:妖怪の賢者、BBAと言ったら殺られる、皆のスペルが使える(同時に2枚まで)、呑気


魅魔:悪霊、かっこいいけど天然である、魔理沙の師匠、魔理沙のことが好き...?


神子:聖徳王、カリスマがある、寝相が悪い、屠自古のことが好き、少し病んでる...?(そのため目に光がない)


屠自古:神子のこと尊敬しているまた好きである、怒ると怖い(雷を落とす)


さとり:大人しい、冷静、皆に優しい、こいしのことが好き、家が好きだったりする


こいし:さとりと真逆(?)でとても明るい、天然


妖夢:皆に対して敬語使う(異変の時はタメだったけどなw)、いちよう黒歴史がある


聖:神子と仲良しである、怒るとヤヴァイ(特にBBAって言ったらヤヴァイ))殴)、村紗のことが好き...?


正邪:口が悪いでも女口調で喋る時も...ルーミアのことが好き、意外に優しかったりする


村紗:妖夢と似ている感じ


アリス:友達思い、魔理沙のことが好きでいつも抱き付いてくる、ロリスになるととても可愛い


永琳:薬をつくったり病気を治したりする(ようは医者である←誰でも分かるわw)一番強い


勇儀:酒が大好きだからほぼ毎日飲んでいる、明るい



俺氏「こんな感じかな?誤字があったらうんすいません」


俺氏「次回もお楽しみに」





「東方幻楽神」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「ファンタジー」の人気作品

コメント

コメントを書く