~魂~ IN OUR SELF

うみかぜ

作者小話 ①

どうも!こんにちは!作者のらーあわです!

最近更新の頻度が減ってしまって申し訳ないです・・・。中々アイディアが思いつかなかったり、1章の編集をしていたりと長々とお待たせしている状態が続いております。そんなところで思いついたのがどこか適当なエピソードの途中に「作者小話」というものを挟むでみるということです。

ここではTwitterなどでの、読者様の質問だったり自分の世間話?だったりゆるくやっていこうかなと思います。多分この企画をやる時は結構詰まってる時だと思います。笑笑


ということで最初はこれくらいにしようと思います。次は本編を更新出来ればな、と思っております…。


「ファンタジー」の人気作品

コメント

コメントを書く