~魂~ IN OUR SELF

うみかぜ

第1章 解説 登場人物紹介

振り返り②は登場人物紹介です。

途中からネタバレの登場人物もいます。お気をつけて


星谷ほしやリョウ】
男性  この物語の主人公。勉強以外ならなんでもできる。天才肌。性格:まあまあ、明るい。
身長165cm
体重65kg
身長の割に体重が結構あるからどっしりしてるかな?



【ガールナー】
女性  ヒロイン。天然。ショートカットで、体型は普通。胸はFッ(殴              ゴホン。
これ以上は彼女のプライバシーに関わるのでここまでとさせていただきます……。



【リージャード】
男性  本当の名は「オドマーテス」。宇宙一の武道館でその名を轟かせている。リージャードだと見た目50歳くらいだが、オドマーテスになると70を超える。


【ハンバス】
女性  宇宙隊アクスに所属している。フネット星では権力は圧倒的。体格もデカく、パワーもすごい。戦闘力も態度もデカイやつである。


【サザナ】
男性  宇宙隊アクスに所属。フネット星では、2番手。見た目はひょろっとしており、杖を持っている。魔法を使うと強い。杖は魔法を使うためにある。

手術人カロット
リョウのルーズを取り出そうとした。
文字通り手術をする人。

【プルス部隊】
ガールナーをリーダーとする、宇宙隊アクスの中の組織。メンバーはガールナー、ツムット、ツバラ、スルス、ロースタの5人で構成される。フネット星にいた宇宙隊アクスの中でも上位の戦闘力を持つ。ガールナー以外はみんな男だ。

【カルハ】
女性  スレンダー美女。オドマーテスの秘書的存在。全てにおいて完璧である。
なお、戦闘力などは不明。

↓↓↓次からはいよいよ本編です!

「~魂~ IN OUR SELF」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「ファンタジー」の人気作品

コメント

コメントを書く