~魂~ IN OUR SELF

うみかぜ

第6話 ルーズ

「そのまま進めてしまおう」
(カツっ)


『ん!?』

突然、リョウのルーズ
大きくなり始め、手術場を覆うほどになった。
「これどうするんっすか!!?」
「分からん!こんなこと始めてだ!」
すると少しずつリョウのルーズ
小さくなりビー玉くらいまで小さくなった。
「よしこれで結果オーライだ。早くルーズを運んでしまおう。」
「ん?ちょっと待ってくだせぃ。なんかルーズが体の中に戻り始めてるっすよ!!?」
手術人はかなり慌てていた。失敗すればおそらく殺されてしまうのだろう。

「まずい!早く止めるんだ!」
「はい!!」
「ダメっす止まりません!」
「くそー!」


果たしてリョウの身に何がおきているのか。どうなってしまうのだろうか。

「ファンタジー」の人気作品

コメント

コメントを書く