俺のヒロインに無理矢理、異世界に転移させられた

成瀬 俊

異世界に転移

「なんで俺なんかが異世界に召喚されたんだ」

 俺の名前は浅井 俊二(あさい しゅうじ)
今年の3月に警察学校を卒業して今は、近所の交番で
働いている。交番には、2年先輩の加藤先輩(かとう)と
一緒に働いていた。


夜になると、俺は拳銃と警棒を持って、自転車に乗って外回りに行った。
まだ四月の夜は、寒かった。交番に帰ろうとしていると
そこに高校生ぐらいの女の子が立っていた。
俺は服装が変わっている女の子に少し緊張しながら話しかけ見た。

「君、もう暗いから早く家に帰りなさい」

「え、あなた私が見えるの」

「カワイイ」

俺は女の子の顔を見てとてつもなく可愛かった。
綺麗な金髪の髪に、赤い目をした二重の目。
まさに絵に書いたような美少女だった。

「あなた私の意識阻害の魔法を使ってるのになんで
見えてるのよ」

「意識阻害?魔法?君何言ってるの?」

「ねぇあなた私に着いて来てくれない」

「えっ!いや俺今は、仕事中だし、しかも警察の俺が
着いて行くわけにはいかないねよ」

「なら無理矢理で連れて行くわ」

そういうと、俺の足元に魔法陣がでてきた。
そして視界はとてつもない光につつまえた。
光がなくなり周りを見ると俺は異世界にいた。

コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品