自己紹介です
その他

連載中:1話

更新日:

自己紹介です

  • エピソード一覧

    全1話

  • あらすじ

     皆様、初めまして。
     時雨 奏(しぐれ かなた)と言います。
     今日(2018/04/15)から小説を書き、投稿させていただきます。
     色々なジャンルに挑戦しようと思っています。
     小説やアニメ、音楽が好きなので
     様々なジャンルで皆様とお話できればと思っています。
     不束者ですがよろしくお願いします。
     
     僕は客観的に小説を書くのではなく
     自分が主人公でいるような小説を書くつもりです。
     たまにノンフィクションのものも投稿させていただくつもりです。
     なので僕の小説は皆様、読み手様が主人公となって読んでいただければ幸いです。
     もちろん客観的に読んでいただくのもとても嬉しいことです。
     ですが僕の小説は自分自身が主人公でいることにこだわりたいです。
     自分自身が中心の世界はどのようなものなのか、
     きっと僕が中心の世界なら今頃存在しないと思います(笑)
     そもそも現世界で自分自身が中心になれる。ということは僕自身もどの方にも難しい事だと思います。
     しかし、自分が作る物語では、いつだって自分自身が物語の、小説という世界の主人公になれる。
     こんなことは皆様の中にも思っておられる方は沢山いらっしゃると思います。
     ですが僕は、これを強く推しています。
     皆様にとって小説とは何か。
     僕にとって小説は「自分自身の世界」です。
     そんな小説という世界を僕は作りたいと思っています。
     
     長くなりました。
     最後になりましたがご覧頂きありがとうございます。
     それでは、僕の物語で逢いましょう。

    キーワード

「その他」の人気作品