空久里町の少女 ーカラクリマチノショウジョー
恋愛

連載中:1話

更新日:

空久里町の少女 ーカラクリマチノショウジョー

  • あらすじ

      あるきっかけで空久里(からくり)町の高校に転入することになった、栗原 朝也(くりはら ともや)はいたって普通なただの高校生。
      友人関係もそこそこ上手くいき、普通な高校生活を送る。…はずだったが。
     
     「委員長の藍村 美乃梨(あいむら みのり)です。よろしくね、栗原くん。」
     
      一目惚れだった。恋なんかしたことなかった。でも、それでもうるさい心臓が語っていた。
     
      だが、そこからがぼっちへの始まりだった。
     学校一のモテ女は誰とも付き合うことはない。ただ、みんな平等に優しく愛した。
     
      ーーーそんな彼女の秘密は、知ってはならないものだったんだ。
     
     
      初めて投稿するので、誤字脱字があったりするかもしれないですが、最後までよろしくお願いします。
      読んでくれる全ての人に感謝です。

「恋愛」の人気作品