春夏秋冬(シーズン)〜異世界を翻弄する最強4人兄弟〜
ファンタジー

連載中:2話

更新日:

春夏秋冬(シーズン)〜異世界を翻弄する最強4人兄弟〜

  • あらすじ

     最強の4人兄弟。名前に全て季節が入っていることから人々は彼らのことを【季節(シーズン)】と呼ぶ。身体能力 開発力 読心術 計算力 彼らに不可能はない。
     
     
     突如リビングに聞こえた声。自称神様。神様は自分が作った世界に4人を連れて行ってあげると言った。
     
     
     地球の神様が作った世界なので、テンプレに基づいた世界になっていた。お金があり曜日があり昼と夜がある。言語も日本語で文字も平仮名や漢字。もちろんギルドというものもあった。
     
     この異世界では自分の特技や技術がそのままスキルに反映される。4人のスキルはと言うと…………
     
     ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
     
     『作者からのメッセージ』
     
     続くかわかりませんが、いけるとこまで頑張ろうと思います!
     誤字脱字等々あると思いますが多めにみてください。
     応援。ブクマ宜しくお願いします。

「ファンタジー」の人気作品