俺の右手には力が宿っているのだが厨二病だと思われる件

清水 裕斗

エピソード12:アンヌの所為で過去回想??

さぁ、こい!!!
俺はその後順番に答えていった。
その時、義姉さん(マホお姉ちゃん)が悔しそうに
していたのは言うまでも無い。
まあ、そんなこんなで名前を覚えてないという問題
が解決したが、

「不肖、美春がお兄ちゃんの隣に座ります!」

「駄目だよ!泉ちゃんは〜お姉ちゃんの物なんだから!」

「美春もマホお姉ちゃんもわがまま過ぎ!
お兄ちゃんが困ってるでしょ!ここはお兄ちゃんが
決めるべきだよ!まぁ、お兄ちゃんは雪を選んでくれると思うけど……」

「「「お兄ちゃん誰の隣がいい?」」」

引きつった顔で泉はこう思うのであった。
なんでこうなったぁあ!!






話しは数分前に巻き戻る。
それはあの義父さんが言っていた別荘に行こうぜ!
泉が全員の名前を呼んだ後諦めの悪いことこの上ない
義父さんがまた、別荘に行こうと言い出したのである。
彼が言うには家族のコミュニケーションをとる為と言っていたが、正直なところ彼がクリエイトした車に乗って仕事から逃げたいというのがほとんどだった。
泉とマホはそれに気づいて苦笑いを浮かべている。
それに気づかない美春と雪は目を輝かせているようだ。
そして義母さんはニコニコと通常運転である。
満足気な義父さんは指を「パチンッ」と鳴らすと先程までは居なかった執事とメイドが立っていた。

「セバスチャン用意はいいか?」

といつもはアホそうな顔をした義父さんがキリッ
とした顔をして言った。

「勿論でございます……」

と頭を下げた。髪は白髪だが、40代にしては貫禄がありキリッしていて義父さんの数百倍は貫禄を感じる執事。彼は柊家に代々仕える執事である。柊家の分家
でもある彼らもまた、異能を使うことができる。だが、この執事の異能は代々セバスチャンの名を引き継がれたものにしか使えず、その能力は「シャドウ」自らの影を複数作り出し、掃除の手伝いや、主人の警護、はたまた自らにそのシャドウを宿らせ身体能力を向上させたりと色々と応用が可能な異能である。

「では……正門にGO!!」

と義父さんが先程のカッコ付けた顔ではなく
いつものアホ顔で元気いっぱいで言った。

そして今、ほとんど黒のカラーでタイヤが何故か青く光る車の前に来たところその車の座席が運転席に二人、その後ろの席に三人、更にその後ろの席に三人、一番後ろの席に三人という形になっており、こうやって座席の奪い合いになっているのだ。
普通の車ならこんな大きくないだろう何故こんな大きい車をクリエイトしたのかは甚だ理解不能だが、義父さんの異能は義父さんがイメージしたものを異能が製品化するという物なのでこのアホが考えるなら仕方ないと思うしかない。

それよりもとりあえずこの状況を何とかしないといけない。今席が決まってるのは運転席のセバスチャンそしてその後ろに義母さんと義父さん、そして一番後ろにメイドの久城深雪さんが座る。ちなみにこの人の名前は覚えている。

理由は簡単だあのアホ義父さんは泉の為に専属のメイドを研修の為とかでつかわせたのだ。流石に毎朝起こす時に顔がとてつもなく近い上に普通に名前呼びして欲しいとの事で毎回言ってたら覚えたのだ。そしてこの家族の中で勇逸飾らないでいられるのが彼女と話す時という事も少しはあるが………あ、このメイドさんはセバスチャンの娘であり特異な存在である。

普通はセバスチャンの名を継いだ者にしか異能は使えないのだが、何故か彼女は生まれた時から異能を有していたのだ。その名も「タイムアウト」この異能は自分の時間を止めるだけという単純な物だ。

自分の時間を止めるだけと言ったが、少しなら他人の時間も止める事が可能な能力らしいだから、甘く見ないで欲しい彼女は自分の時間を永遠に止めたり止めていた時間を稼動させる事も可能でありつまり不死身になれるという事だ。時間を止めている最中はどんなに殺されてもというか死なない攻撃を受けてもその傷は無かった事になる。そんな劇強のメイドさんを研修で俺につかわせるとか馬鹿なのかとかこんなに強くて気品もある彼女を研修て意味分からないと思いこのアホアホ大魔神義父さんに聞いてみようとしたら小声でいきなり

「メイドは男の夢だからな、色々とご奉仕してもらいなさい」

と言いぐっと親指を立てた。
何を言っているんだコイツは?
と本気で思ったが、色々と教えてもらったり助けてくれるからまぁ、ありがたかったがお前は二、三回死んだ方か良い。ちなみにこの深雪に以前歳を聞いたところ本気で頰を千切られて女性に年齢を問うてはなりませんと言われた。今でも夢に出る勿論悪夢としてだが、目から光が消えたあの怖すぎる目をしながらジリジリと距離を詰めてくる深雪の………はっ、危ないまた思い出す所だった。と考えていると美春が、

「お兄ちゃん、お兄ちゃん」

といきなり小声で話しかけてきた。だが、その美春は何故か恥ずかしそうにもじもじしていた。そうして美春は俺に何かを握らせた。形としては変に曲線がありすべすべしておりまるで男性器の様な親しみがある形だった。いやいや、本当に男性器を渡されたらちょっと……いや、かなり驚くが違う筈だ!幾らお金持ちでもこんな感じでいきなり男性器渡す訳な……いや、待てよ!じゃあなんで美春はこんなにもじもじして恥ずかしそうにして渡して来たんだ!?一応柊家だもんな、日常的に男性器切っててもお菓子くないし……でも俺に男性器渡してどうしろと?使えと?それを何故今渡したんだ?俺はいろんな意味でドキドキしつつその手に握らされた何かを見ようとした。


そこには黄色く輝いて気品を放つ、、、



ーーバナナがあった。









「学園」の人気作品

コメント

コメントを書く