姉妹と幼馴染みから始まる俺の恋愛非日常
恋愛

連載中:4話

更新日:

姉妹と幼馴染みから始まる俺の恋愛非日常

  • あらすじ

     俺「柊海翔」は、産まれて一度も『母親』の顔を見たことがない。
     俺が産まれたすぐ後に離婚したらしく、父さんも母さんについては全く話さなかった。
     そんな父さんが、俺が高校生になった年に再婚をした。
     新しい母さんの顔は少ししか見ていないが、とても優しそうな人だった。
     二人は結婚した直後、仕事の都合でハワイに行ってしまった。
     まあ、一人暮らしには慣れていたので何も問題はなかったーーーーーーーはずだった。
     ある日、俺の家に5人の女の子がやってきた。なんでも、新しい母さんの娘だという。
     長女・大学生とは思えないロリっ娘!。いっつものんびりしている「夏生」
     次女・高校3年生の常識を超えた巨乳(最高です)常にテンション上げ上げの「若葉」
     三女・俺と同じ高校1年生。まさにツンデレ属性の鑑とも言える「麗奈」
     四女・中学3年生。受験生であるにも関わらず、オタク全開の暮らしをしている「雫」
     五女・小学6年生なのに、勉強・運動・料理・etc・・・何でも出来る完璧少女な「彩花」
     この5人が、平凡だった俺の暮らしを大きく変えることになる・・・!
     何で皆、俺に好意を持ってるんだ!これってまるで・・・ハーレム?
     違う!俺は普通の恋愛がしたいんだ!
     しかも、俺のことを好きなやつは他にもいるようで・・・?
     想像の上を行く!奇想天外恋愛コメディ!
     

「姉妹と幼馴染みから始まる俺の恋愛非日常」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「恋愛」の人気作品