ギャグ特化異世界ライフwith妖精

さわんちゅ

6 設定

 登場キャラクターの設定

 前世の主人公

 高校三年 17才
 サクラの性格を最初からやさぐれた感じにしたかったので1話で少し紹介しました。
 名前はまだない。というかゲームが好きなぼっちという設定をねじ込むために入れました。いつかつけます。
 ゲーム大好きでFPS、RPG、ステルス、音ゲーをしてるという設定になってます。
 一応一人っ子で、学校では影のような存在、短期で、イラついたら脳内でロケランぶっ放すような性格です。
 小さくて可愛いものが大好物。


 サクラ
 
 転生後の主人公
 11,2才くらいの見た目。
 性格は前世からの設定を引き継ぎます。
 その名の通り髪はピンク色です。

 ちなみに、髪の色でキャラの名前決めていくのでよろしくお願いします。
 
 
 女神

 主人公を転生させた神さま。
 名前は付ける予定すらありません。
 再登場も余程ネタが尽きない限り出てこないでしょう。
 ほんのちょっとしか登場してないので分かりづらいですがめんどくさがりです。
 あとなんかあるかなぁ…。
 設定が浅いのはご愛嬌ということでお願いします。


 シロナ

 かわいい妖精。
 髪は白のロングにアホ毛のイメージです。
 主人公の相棒的な存在。
 性格は素直で明るくて子供っぽくてかわいい。
 可愛いことが伝わればいいですね。
 これからも頑張ってかわいく見えるよう頑張ります!もちろんサクラの方も好きだよ…?
 


  
 世界観の説明もします。
 まだほとんど公開してないのであまり詳しく書けませんが、一応ダークな雰囲気の世界で異形の敵を出していこうと思います。
 レベルという概念やアイテムボックス使った時に出たメッセージみたいなのは世界観壊すから入れない方がいいかなぁと思いやめようと思ったのですが、あった方が書きやすかったので入れました。一応主人公がゲーム好きなのでこういう機能があっても別に違和感もあまりなかったので。
 

 

 
 最後に、今この作品を読んでいただいているみなさまへ
 投稿ペールはかなり遅いのでご了承くださいm(_ _)m
 これからもよろしくお願いします!

「ギャグ特化異世界ライフwith妖精」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「ファンタジー」の人気作品

コメント

コメントを書く