平穏よさよなら コンニチワ非常識

It

謎謎謎!俺の平穏はどこ!?

……というわけで今に至る。
補足をすればあの女が俺たちに武器を持たせて、友達同士で殺しあえ!という感じ。
まぁ、友達なんて加藤くらいしかいないんだが……

加藤「そいで?武器はどこにあんねん?」
暁    「おいやめろ  隣の関生君に怒られるぞ」
関生「……」

謎の女「サテ、ブキハコノナカカラエランデモラウ。チナミニイウトワタシハブンシンダカラホンタイジャナイヨ♡」

どうでもいいな    そりゃ

加藤「じゃぁ俺はこのエクソカリバーにするぜ!」
生徒「エクスカリバー  な?」
加藤「あっ ほんとだ!」

馬鹿か?あいつは

生徒「つっきー  お前は何にするの?」
暁    「あ?」
生徒「ご、ごめん……」
暁    「まぁいいや  ん〜どれにすっかな」

正直どれでもいいんだがな

謎の女「ナラ、コンナノハドウダ?」

コメント

コメントを書く

「学園」の人気作品

書籍化作品