妄想好きなツンデレ小悪魔♡

黒崎 ミレイ

第1話 私の朝

「きゃっ!!」
ドン!!!!!!
私は今、健人に壁ドンされている。健人の顔が近づいてきて私の耳元まできた。
「早く俺の事好きって言えよ」
健人はそう言って耳にふっと息を吹きかけてきた。
私はビクッと反応してしまった。心臓はバクバクで今にも破裂しそうなくらいだ。
健人の顔はニヤリとしていた。
これ絶対楽しんでる!!恥ずかしいよ////……
「あんたさ、私の事すきなの?ふふっ(笑)いいわよ、好きって言ってあ・げ・る♡」そして、私は健人の耳元でささやいた。「だ・い・す・き♡」ってね。
これで健人は顔真っ赤にするでしょ(笑)人前で照れるとかツンデレはしないよ〜だ。
何?…私の顔に健人の手が触れ、唇が近づいてきた。
キ、キス!?キスされちゃうよ/////__。

ガタン!!!!!!!!
「痛〜…」
これは夢だったのか。でも今日の夢は最高だったなぁ。
私はウキウキな気分で家を出て、学校へ向かった

コメント

コメントを書く

「恋愛」の人気作品

書籍化作品