異世界でチート能力貰ったから無双したったwww

美愛(みあ)

異世界#5-2

はじめはステータスを確認した。

躄(いざ) 肇(はじめ) 15歳 職業:冒険者(剣士)

Lv84
攻撃力 963+82500
防御力 963+95000
体力 924/924+111750
素早さ 849+103750
魔力 886/886+94250

スキル
創造神、ヘルプ説明(常時)、アイテムボックス、ドレイン、言語翻訳、透視、暗視、自然擬態

魔法
ファイヤーボール、ファイヤーブレス、周囲暗黒、砂嵐


いや、強くなった。超級、いや覚醒級相手くらいなら戦えるだろう。ドレインがチートがかっているところはここにあった。雑魚をめちゃくちゃ倒せばめちゃくちゃ強くなれるということだ。
ただ気になったのがドレインで吸収したステータスがそれぞれ100000を超えた分は半分になったのだ。ある程度までいくと制限のかかるような能力みたいだ。創造神が制限しただけかもしれないが。




昨日投稿しようと思っていたのですが、間に合いませんでした。ごめんなさい。
ちなみに3日間で倒したモンスターは

ゴブリン50体
キメラ10体
ドラゴン発生(未討伐)
その後
ゴブリン200体
リザードマン140体
です。
モンスターのステータスをまとめたものもどこかで投稿するつもりです。

コメント

  • ショウ

    面白いですこれからも頑張ってください!

    1
コメントを書く

「冒険」の人気作品

書籍化作品