なんだかむしゃくしゃして

みょん

16

暑い日が続いています。
なんてったって7月です。

24歳初めてギターに触れる。
24歳初めてネットで人に知り合い、合う。
24歳初めてこんなにもゆっくり日焼けをする。
24歳初めて公園でギターを弾く。
24歳初めて他人と長く時間を共にする。
24歳初めて料理のレパートリーがあったことをしる。
24歳、初めてが沢山。

どうしてこの中途半端な歳かはわからない。
でもきっとタイミングだった。
全部がいいタイミングで巡って巡って
今年いろんな経験をしている。

生きてきた中で一番情報を取り入れた年
生きてきた中で一番自分の気持ちを
尊重した年だ。

平成最期の1年、私は25歳になる。
何かしてやりたい。
ちゃんと実行したい。大人なんだから。

コメント

コメントを書く

「エッセイ」の人気作品

書籍化作品