転生貴族のハーレムチート生活【120万pv突破】

ゼクト

ほかの作品も書こうかなと思います。

タイトル通りなんですが、他の作品を書こうと思います。

ですので、テンハレに関しては、2日に一回、もしくは新作を2つ作る場合は、3日に一回ペースになってしまいます。

1作に関しては作るのが確定しているのですが、2作作るかは、読者のほうに任せたいと思います。

まだ、2つ目に関しては、設計もしていないのですが、やりたいものもあるので、この中から何かいいものがあったら、新作2号のほうも作ります

商売

今度は、進展の遅い貴族。

もともと爵位の高いものの話。

奴隷ハーレム(奴隷商人)

現状思いつくのは、これくらいです。

ちなみに、ダンジョン系が新作第1号ですので、ダンジョン系の意見に関しては、あまり受け取ることができないと思います。

ダンジョン系に関しては、オーバーロードのような感じで、ゲームダンジョンがそのまま異世界へ系です。

まぁ、オーバーロード様よりは劣るかもしれませんが、それでもそれなりに頑張りますので、応援お願いします。

「転生貴族のハーレムチート生活【120万pv突破】」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「ファンタジー」の人気作品

コメント

  • ノベルバユーザー211120

    新作書いてくれるんですね!楽しみにしてます!

    2作目についてですが、個人的には特に書きたいものが無いのであれば、集中力が分散されてしまうだけですので、書かなくてもいいかと、

    それでも書くというなら、僕的には「商売」がいいですな

    あ、今度の新作は、最強物でも良いんですが、主人公を強くさせ過ぎないでくださいね、それから設定を膨らませるのも程々にw

    2
  • らんすろー

    もともと爵位が高い者の話を見てみたいです。アインにやられる 貴族の嫡男の話のように 途中まで 上手くいっているのに 最後にはやられてしまう。
    ボケモンのラケット団やライムポカンのトロンジョみたいな感じなキャラの物語を見てみたい。

    1
コメントを書く