転生貴族のハーレムチート生活【120万pv突破】

ゼクト

社交パーティー

今日は大会の前日、謎の老人主催の世界会議以外では、初めての世界各国の者たちが集まるような状況が出来上がっていた。

それに、今回は、別にランキングの上位の国でなければ、参加できないというわけではないので、弱小国でも、独立を続けていきたいような国は、今回のアインの企画に乗じて、できるだけ強国とのコンタクトを取っておきたいと思っているのだ。

そして、今なぜ前日の話をしているのかといえば、前日である今日は、アイン主催の、王族だけを集めた集会を開くことにしたからだ。

しかし、集会といっても、城の一部を提供して、社交パーティーを開くだけだった。

ここでは、主に2つの部屋に分けさせてもらった。

本来は、部屋なんか用意しないのだろうが、今回に関しては、お互いに初めて会うような人たちなんだし、それに、いきなり暴れる人がいるかもしれない。

そうなった場合に困ってしまうことがあるかもしれないので、今回に関しては、責任を負っている者、つまり王族の中でも王本人たちが集会するための部屋というものを用意したのだ。

そして、もう1つの部屋に関しては、きれいな花が植えられており、空が見上げられるようになっている部屋だった。

そこでは、アインが知っている中で、一番透明度が高いガラスを使っていて、ガラスのせいで醜いということを避けていた。

そしてそこでは、紅茶やお菓子が出てきて、婦人たちが話し合えるような状況を作っていた。

そして、残ったものに関しては普通に会場で食事なんかととってもらえるようになっていた。

そして、今は、王たちが集まっている会場に、今回参加する王はすべていた。

「今回は、私の国の大会のために集まってくれたことに感謝する。
今回の大会に関しては、私のほうも初開催なので、成功するかはわからない。
だが、結構力は入れているつもりではある。
今回の大会に関しては、自国の者が参加していることもあるだろう。
しかし、だからと言って、自国の者を応援しなくてはいけないということではない。
それに、もしも今回の大会でスカウトしたいものなんかがいたら、ジャンジャンスカウトはしていい。
しかし、それはあくまで本人との合意があった場合だけだ。
もしも後で確認して本人との合意が取れていない場合があった場合に関しては我が国に関しては、その国に対して、制裁を加えることになるだろう。
ただ安心してもらいたい。こんな高圧的なことを言っているが言ってしまえば、ルール違反さえしなければ、私のほうからは何もしない。
それでは、改めて今回の大会を楽しんでくれ。」

そういうと、アインは、自分のグラスをもって乾杯をした。

そして、王たちはその部屋から出て会場のほうに戻っていった。

ちなみにだが、今回の会場に関しては、防音魔法がかけられたテントが多くあった。

そこでは、中の会話が一切外に漏れないようになっていた。

その部屋を利用する者たちは一体何を話すのだろうか…

「転生貴族のハーレムチート生活【120万pv突破】」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「ファンタジー」の人気作品

コメント

コメントを書く