転生したらインダクトになっていた件について

囲い

RE:インから始めるダクト生活

 ーー意識が覚醒する
  
 「アレ...どこだここ...ていうか暗っ!」
自分の思考が追いつかない。
 「もしかして、異世界転生ってやつですかあ!でもここどこだよ!」
我ながらいいツッコミだ冴えている。
 「何かすごく狭くて身体動かないし、取り敢えず大声出して助けでも呼ぼう、うんそうしよう」
俺は全力を尽くして叫んだ
 「凛誕生日本当におめでとう
本当にあの時から俺の世界が180°変わったよここまでデレマスを好きになれたのは凛のおかげだよありがとう
さあ5thでも輝く姿を担当である俺達に見せてくれ
#渋谷凛誕生日 
#RTした人全員フォローする 
#しぶりんが好きな人RT」




 「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )」
 「誰もこないよー( ;∀;)」
流石に暇過ぎる、家に帰りたい、アニメ見たい、後リゼロのOVA早くしろ。
 その時だった、声がしたーー
 「そこに、通気口の中に誰かいるんですか...?」
 凄く可愛い女性の声がする
 「そうなんです!何か出れなくて!助けてください!」
 俺はそう女性に返した
 「そうですか!取り敢えず通気口を壊すので衝撃に備えてください!」
 何だこの女性凄く物分かりいいな神かよ、後どうやって壊すんだ?そう思っていた瞬間ーー
 「詠唱開始魔法を読み上げます...囲い達よ...私に力をプリンセス・アンガー姫の怒り!」
そう女性が叫んだら物凄い勢いでダクトが吹っ飛んだーー





 女性のおかげでなんとか出れたけどダクトの中に入っていた事実が凄く恥ずかしくて下を向いていた。本当に恥ずかしくて周りの事もよく見えていなかった。
 「大丈夫ですか?お怪我はありませんか?」
その時の自分にはその言葉は聞こえていなかった。
 「ダクトにインしている俺!略してインダクトw」
恥ずかしくてよくわかんない事を呟いていた。
 「インダクト?もしかして貴方の名前ですか?」
 「えっ?あぁ...そう」
よく聞こえていなかったから適当に肯定しといた日本人の悪い癖だ。
 「そうですか!インダクトさんですか!怪我は無さそうで良かったです!」
インダクトさんって誰だよって思いながら、その心の底から嬉しそうな女性の声につられて顔を上げる...


 ーーその時通傘つうかさに電流走る!

 なんだよこの子マジ可愛い、ヤバイヤバイヤバイ俺の人生の中で出会った女性で一番可愛いぞ

 「あっあの、君の名は。前前前世
不思議とその女性に名前を聞いていた...
 「私ですか?私の名前は...


     

  メラナギ・サと言います、気軽にメラナギって呼んでくださいねっ☆」


  

  
   






   その女性、メラナギの名前を聞いた瞬間に俺は決心した。今から俺はメラナギの囲いになろうとーー










「ファンタジー」の人気作品

コメント

コメントを書く