こんな俺でも恋をする

白葉南瓜

第2章の開始

注意事項
これは、本編と全く関係はありません。
見たくない人は飛ばしてどうぞ。
(まぁー、見てくれる人は少ないが…悲しみ)
————————————————————

こんにちはの人はこんにちは。こんばんわの人
はこんばんわ。
どうも輝黄 煌です。

『こんな俺でも恋をする』が第11話に到達して、本当は11話の前に入れないといけんないんですけどね。
まぁー、話を戻して。さてTwitterで色々とほざいてますが、第2章を開始していきたいと思います。
この機会に登場人物の整理をします。
主人公
「赤城 信」
能力 神経強化
人見知りで、やる時はやるがやらない時はやらない。あらすじにも載っているとうり人生でこれ以上ない恐怖を感じた。

副主人公
「赤城 零」
能力 鬼眼
信の本当の人格。信が経験したと思っていた思い出は全て零のものだった。能力者最強の能力を持つ。

ヒロイン
「天城 鈴」
能力 身体強化
信と同じ学校で同じ学年。童顔で巨乳、男子にとっては最高な天使。信と仲が良いと思われたが零の登場で信との仲が激変。

こんな設定です。ですが色々と変えてく予定もあるんで、その変化とかも気づいてくれたら嬉しいです。

こんなくだらない自己満足の小説ですが、今後も応援よろしくお願いします!

それでは、おやすみなさい。


コメント

コメントを書く

「現代アクション」の人気作品

書籍化作品