少年はそれでも戦い続ける

虹ウサギ

6.青年と魔女

ジンはとにかく森を駆け抜けた。
人造人間の為息切れなどを起こしたりはしないが、木などが道をはばみ思ったより、スピードが出ない
今もキスミが無事である事を願い、ただ走り抜ける

小屋まであと少しという所で、小屋の方角から

パパパパン

という、音が聞こえた
嫌な予感が頭をよぎる。その予感が外れてくれと願いながら森を抜け小屋にたどり着くと、そこには血を流して倒れているキスミがいた
キスミの周りには先程逃した3人の人造人間ではなく
逃した人造人間とは別の、黒いマントを羽織った人造人間がいた。

「キスミ!!」

ジンはそう叫び、キスミのそばにいる人造人間へ向け、2丁拳銃からそれぞれ6発、計12発の弾丸を撃った。

人造人間は軽く後ろに下がって弾を避けようとするが、頭部と左肩に被弾する

「!?」

人造人間は驚き片膝をつく

ジンは人造人間が避けるその行動を予測して、左で人造人間を狙い、右で避ける方向へ弾丸を放っていた
 
人造人間はキスミから少し離れた所で膝をついた為、その隙にキスミのそばへ高速移動並みの速度で近づき、キスミを抱えて人造人間と距離をおく

「キスミ!おい!しっかりしろ!!」

キスミは冷たくなりかけていた。ジンはシステムへ呼びかけキスミを助ける手段を模索する。

しかし、体内に響く音声は

[検索結果0件]

という音声しか流れない、キスミは大量の血を流してすぎていた。

ただただ冷たくなり続けるキスミを抱きしめる事しか出来ない

「じ、、ジン?」

キスミがわずかながら意識を取り戻しジンの名を口にする

「キスミ!?大丈夫か!一体な何があった!」





皆さんお久しぶりです。虹兎です。
約6年ぶりぐらいかな?

コメント

  • ノベルバユーザー590057

    急に生き返った!作者どうしたん?

    0
コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品