神話伝説最強の英雄

きのっちツリー

人物紹介

新崎空 16歳 超越イケメンの無自覚、仲間思いの裏切りが大嫌い美空の事が好き、何らかの秘密を持っている




大野美空 16歳 美少女お姉さんキャラ実は甘えん坊真っ直ぐな性格、天然でいつも を困らしている、空が大好き(本人は気づいていない)空の秘密に勘づき始めている?
                                                                                    
橘正志 16歳 イケメン正義感が強くクラスの人気者、美空に好意を寄せているが空とずっと一緒にいるため空の事が気に入らない何でも自分が正しいと思う癖がある。                                                                                            
柳沼哲人 15歳 フツメンヤンキー、美空が好き、空が嫌いで陰で虐めている、空が何もやり返して来ないからずっと不機嫌、仲間思い意外と優しい。




村松楓 15歳 おっとり系美少女美空の親友で空の数少ない友達の一人美空と空の恋を応援している少し腹黒くライトノベル大好き。    



アルミス・フォン・ラミレス 14歳 ラミレス王国第一王女とても腹黒く演技がうまい自分の思い通りにならないことが嫌無能が嫌い。

 


アキレス・フォン・ラミレス 45歳 ラミレス王国現国王で弱い者虐めが好き自分の欲望のためなら何でもする、言うことを聞かないやつと無能が嫌い。




マーリン・エルフォード ?? ラミレス王国の魔導師団団長で元聖剣の現賢者三大英雄の一人、空とも何らかの関わりがあるよう。



ガストル・リーマン 25歳 マーリンの弟子で現聖剣王国騎士団第一部隊の隊長世話好きの戦闘狂、王国最強の一人、空のことを気にしている。




シャガー・ヒストル 48歳 王国最強の騎士で龍殺し【ドラゴンスレイヤー】と呼ばれている中身はとても優しいおじさん、訓練になると人が変わる。



「神話伝説最強の英雄」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「ファンタジー」の人気作品

コメント

コメントを書く