泣かないで
恋愛

連載中:3話

更新日:

泣かないで

  • あらすじ

     私が全ての辛さを乗り越えたとき、周りに求めたこと。
     それは、「泣かないで」
     私がどんなふうになっても、泣かないでほしい。
     私の運命を、泣かないでほしい。
     あなたが自分自身の無力さに、泣かないでほしい。
     私がいなくなっても、泣かないでほしい。
     
     高校生になったばかりの私を襲ったある病。
     辛くても、治ることを目指して治療することさえ許されない不治の病。
     少しずつ、少しずつ、自分が壊れていくみたい。
     それなのに心だけは壊れない。
     悲しみを感じない心になれたなら、どんなに楽だっただろう。
     あなたが私のことで悲しんでいることに気づかない心になれたなら、どんなに楽だっただろう。
     
     だけど心だけはここにあったから、私はあなたと、この世界に生まれてきた意味に抱きしめられたんだ。
     

「恋愛」の人気作品