作 詞

mīe..

あなたの何           恋愛系

                2011 作詞mīe..



出会ってから付き合い始めは
お互いに相手の事 よく見てる
泣いたり笑ったり いろんな顔
見せる君がすごく可愛くて


でも時が経って お互いが一緒に
居ることに慣れすぎてしまったら
君の心からあたしは居なくなるの?
いつか消えてしまうの?
他へ行ってしまうの?

s
あたしは… あなたの何だったの?
あたしを好きなんじゃなかったの…?
もう不満なの? なんであの子なの
いつまでもあたしを 見ててよ





あの頃からだいぶ時は流れ
気づけば新鮮感なんて少しもない
でもそれを取り戻すなんて 簡単に
できる事じゃない


一緒に過ごす 時間が長いなら
いろんな思いが出るのはしかたない
でもあたしの気持ちは変わってない
今でもずっと あなたが好きだよ

ss
どんなに… 喧嘩して仲悪くなっても
次の朝には仲直りしてたい
好きだから 嫌われたくないから
あなたと一緒に居たいから


一緒に過ごす 時間が長いなら
いろんな思いが出るのはしかたない
君の心からあたしは居なくなるの?
いつか消えてしまうの?
他へ行ってしまうの?



いまさら他の人は嫌なの
あなたじゃなきゃだめなのに
何がだめなの? ちゃんと言ってほしいよ

s
あたしは… あなたの何だったの?
あたしを好きなんじゃなかったの…?
もう不満なの? なんであの子なの
いつまでもあたしを 見ててよ

ss
どんなに… 喧嘩して仲悪くなっても
次の朝には仲直りしてたい
好きだから 嫌われたくないから
あなたと一緒に居たいから


「詩」の人気作品

コメント

コメントを書く