Virtual World of WarⅢ・仮想世界の戦争

11月光志/11月ミツシ

最終話

「…。」

 木津川 諭吉は絶句していた。
 彼は初めて遊ぶVRゲーム【WWⅢ】でスペック値より事実上の最弱プレイヤーとなってしまったのである。

「諭吉ちゃん、大丈夫…?」
「うわぁ!」

 後ろからいきなり声を掛けられ、彼はびっくりして腰を抜かしそうになった。
 鍵(以下略)があるのにさも当然化のように家にいることに諭吉は改めて『何でこんなに気を使ってくれるんだろう…?』と苦笑いを浮かべながら感じたという。

「…?大丈夫~」
「お、おう」
「っで、運営はなんていってたのぉ~?」
「いや…それがな」

 諭吉は運営からの連絡を柚木に包み隠さず見せた。
 彼女は読み始めていくと彼女の表情が険しくなっていった。

「諭吉ちゃん。これって…」
「まあ、そうだな…」
「…」

 二人は言葉を失った。
 終始の無言の末、無言の空気に屈した諭吉は思い切ってこう切り出した。

「柚木…。ゲーム売ってくる」
「えっ?!」



 彼はWWⅢのソフトを5000円台で売却した。


 

「SF」の人気作品

コメント

  • ショウ

    売るんかいwそっからどうなるかが気になるw

    0
コメントを書く