深夜学園(ナイトメアカデミア)

neusu

第1夜      狂った先輩        

「ん。あ~~。寝っみい。」
朝の日差しに照らされて俺、鈴原礼治は目を覚ました。
大きな大あくびを3回してベッドからゆっくり起き上がる。背伸びをすると身体中がボキボキと音をたてた。
「礼くーん。朝よ~。いい加減起きなさーい!」
「ほーい。わかったよ~。今いく~。」
ジャージを脱ぎ、学園の制服に着替えていく。
ドタドタドタドタ。
階段から騒がしく誰かが上がってくる。まあ誰かはいつものことだからわかっているが。
「礼治~。遅刻するぞ~!起きな~!」
「もう起きてるよ。」
この朝からご近所迷惑お構い無しの大声をあげる女が
俺の姉、鈴原幸香その人だ。
「あっ!ごめん。礼治を起こしにくるの昔からの習慣だったからついね!わはっはっは!」
「幸姉こそ大学いいの?大事な講義があるって言ってなかったけ?」
「あっ!ヤッバイ!いってきます!」 
ドタドタと幸姉はおりていった。
「さて、僕も行かないと。」
俺は一階に降り、かけ込むように朝ご飯を食べて家を
出ていった。

※※※※※※※

「おはよー。」 
「おはー。」 
学校につくと、学生達の気だるげな挨拶が聞こえてくる。俺は教室に行くために廊下を静かに歩く。
「おはよー!」
朝から騒がしいやつがまた来た。
「毎日毎日こりないなお前は!」
「いいじゃない。礼くん温かいだもん。」
この朝からいきなり抱きついて来たセクハラ女こと、
汐崎成美は俺の幼なじみであり親が昔から決めている許嫁だ。
「よくないし!俺も年頃の男だからな、

コメント

コメントを書く

「学園」の人気作品

書籍化作品