女の子を助けたら いつの間にかハーレムが出来上がっていたんだが

ko-suke

241話 メタ発言と小動物(崩壊)




加奈「あたいの出番と順番が来た!」

大和「うん、とりあえずメタをやめようか。」

加奈「メタ発言くらいいいじゃんか!減るもんじゃないしさ!」

大和「お前がメタ発言をする度に、メタメタ星のメタエネルギーが減ってるんだぞ?」

加奈「マジ!?そしたらあたい、メタ発言は控えるよ!」

大和「うんうん、そうしてくれ。」

理子「加奈ちゃんさすがにそれは・・・」

聖菜「しーっ、黙ってた方が面白いって。」

よく言うと素直、悪く言うとバカ。それが加奈である。バカと何たらは紙一重とは、よく言ったものである。

大和「ほれ、そんなことよりこっち来い。さっきから言ってるが、早く終わらせたいんだよ。」

加奈「素直じゃないよなぁ大和は。本当は今すぐ抱きしめたくて、うずうずしてるんだろ?」

大和「よし、加奈はなしでいいか。」

加奈「本当にごめんなさい、
冗談じょうだんです。だからなしだけはァァァァ!!」ドゲザァ

大和「ちゃんと反省したか?今回は許してやるよ。次はないと思え。」

加奈「ははーっ、ありがたき幸せ!」パアッ

何このコント。自分でやっといてなんだが、とても恥ずかしい。ちなみに聖菜は、「Sっな大和くんも・・・あり。」などとぼやきながら、こちらをじっと見つめていた。

奈緒「早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く・・・」

うわぁ、奈緒が崩壊ほうかいしとる・・・こりゃまずい。早く終わらせよう。

大和「加奈、ちょっと倒すぞ。」ガバッ

加奈「えちょ!?や、やま・・・と・・・/////」

・・・うーん、咄嗟とっさに押し倒したのはいいが、すごく背徳感のある絵になってしまったな。

大和「・・・。」ギュッ

俺は無言で抱きしめた。

加奈「ひゃっ!?あ、大和がこんな・・・近くに・・・////」

・・・なんだろう、加奈が可愛く見えてきた。俺は、加奈を包み込むよう抱きしめた。

案の定、すぐに寝てしまい、俺は早く終わったことに安堵あんどするのだった。



奈緒が「最後に楽しみたい」と言い出したため、愛菜が先になった。

愛菜「先輩・・・抱きしめながら、なでなでして欲しい。」

大和「あ、あぁ。わかった。」

シンプルかつ大胆だいたんなお願いに戸惑とまどいつつも、俺は愛菜を柔らかく抱きしめ、頭を撫でた。

なんか知らんけど、気持ちいいのかすぐに目がトロンとしてきたのだが、愛菜は根性で耐え抜き、結果は5分。終了時間まで寝なかった。

「すごいなお前」と言いながら頭を撫でてやると、「えへへぇ・・・」と言いながら、先ほどよりもさらにトローンとした目になった。

何だこの可愛い生物は、キスしてやろうか。などと思ったが、やめておいた。変態には成り下がりたくないですしおすし。

そして、最後は奈緒の番。とっても嫌な予感がするため、とても怖い。何も無いといいが・・・。


コメント来たので
☆コメント返信をコーナー☆


・アニメ好き不登校さん
「何のアニメ?こ○○ば?〇〇〇ズ&〇〇〇ァー?F〇〇〇?青〇〇た?その他?」

→固有名詞なので、〇が多いですが気にしないでください。仕様です。

僕が楽しみにしてるのは、〇〇〇ズ&〇〇〇ァーですね。というか今日見に行きます。前は冒頭から驚かされたので、今回も期待しております。


・颯★改さん
「アニメならカ〇〇〇デ〇ズなんですがねぇ・・・」

→僕もそれ好きです。メ〇〇〇ティア〇〇〇ズでしたっけ、アニメは。小説も全巻買いましたし、映画もやりましたよね。僕の県では上映しなかったですが。僕の県では上映しなかったですが!!(大事なことなので2回ry)
声優さんも豪華ですし、最高です。はい。


・澪燈さん
「大和大和
すごくベタに今だからこそ愛してるゲームして?笑

誰が1番長く続けられるか
1番長く続いた人には大和から、自ら、自らの意思でキスを
まぁ他の負け組は1年キス無しで
( ´ °∀°`)ヘッ

どうだろうか
ハーレム同好会の女子s
この挑戦受けるか否か!」

→理子「うぐぐ・・・大和からのキスは欲しいけど、負けたら1年キス無しは・・・キツいなぁ。」

聖菜「私たち3年にしてみれば、卒業してからもキス出来ないしね。」

雫「ですが、大和くんからのキスはアツいですね・・・悩みます。」

加奈「あー・・・1年じゃなくて、3ヶ月は?さすがに1年は・・・ねぇ?」

奈緒「私と愛菜ちゃんも、1年禁止になったらもうキス出来ませんし・・・キツイのです。」

愛菜「というわけで・・・澪燈さん、3ヶ月じゃ、ダメ?」


・てぃーあさん
「僕は秋に出る冴〇カノが楽しみです(*´∀`*)」

→なるほど。
友達が見てました、それ。僕は見てないのですが、ラノベの方もたくさん出てますし、とても人気なアニメですよね。


・黄昏ノームさん
「初めましてですね。
コメントはせずに読ませて頂いて居ますが今回はコメントします
大和!私に後輩ちゃんどちらかくれ!じゃ無いと鼻にタバスコ滝れるよ?いや、デスソースにする!」

→初めまして!いつもこの作品を読んで下さり、ありがとうございます!

大和「デスソースは嫌だけど、奈緒と愛菜をやるのはもっと嫌だ!というわけで、来いよ黄昏ノームさん!タバスコとデスソースなんて捨ててかかってこいよ!」

奈緒「怖いのですね、結局。」

愛菜「ビビり。でも、嬉しい。」

大和「うっせぇうっせぇ」


・黄昏ノームさん
「唐突だが同じ作者として聞きたい。どうしたらそんなに人気になれるんだぁぁぁ!教えてくれなきゃ悪戯するぞ?(逆さ吊りして脇腹をコチョコチョしながらタバスコ粉飲んでもらうよ?何ならおまけでデスソース鼻から飲んでもらうよ?)うふふふふぅ」

→ハロウィンはまだまだ先ですよ。
とりあえず、真面目な回答とおふざけな回答を。

真面目な回答としましては、まず読みにくい漢字にルピを入れてみてはいかがでしょうか。黄昏ノームさんの作品を読ませていただきましたが、ルピがされてなかった気がします。

あと、セリフのところが読みづらかったため、セリフのところは段落を変えるとか。下は例です。↓↓↓

~~~~~~~。(ナレor気持ち)

「〇△□✕※?」(セリフ)

~~~~~~~、~~~~~。(ry)

こんな感じです。

あと根本的なものになるのですが、黄昏ノームさんが書いておられるのは、異世界系ですよね?異世界系は、結構沼な気がします。まぁ人気なのは異世界系なのですが。

異世界系で人気になりたいなら話は別ですが、そうでないのでしたら、別ジャンルで攻めるのも1つの手です。あとはキャラの個性くらいですね。

さて、おふざけな回答を1つ。メタ発言とネタ発言は強い(小並感)。


「女の子を助けたら いつの間にかハーレムが出来上がっていたんだが」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「学園」の人気作品

コメント

  • てぃーあ

    女性陣はこれから寝れない時に大和に抱いてって言ったら解決してくれそうやなぁ…

    1
  • ミラル ムカデ

    黄昏ノームさんここのコメはヤマトいじり以外の下ネタ禁止だよ?
    最近イチャイチャのすぎる大和には颯★改さんと深い方のキスの系だァー
    あっちの趣味に目覚めてハレム同好会のメンバーNTRれろ〜笑笑

    1
  • 黄昏ノーム

    うっし!まぁ質問コメしたし、ヤりますか。
    「大和!デスソースとタバスコは捨てたぞ!ほれ喰らえ!ジョロキアパウダー!そしておまけに、私の友人(女子)の作ったダークマターを喰らえ!」
    女子の作ったモノはちゃんと食べてね?

    1
  • 澪燈

    …名前間違えられたので愛菜ちゃんは強制参加で( *ˊᗜˋ* )♪
    あとー、俺ってば周りからドSって言われるんだよねぇ
    ってことで言いたいことはわかるよね?
    うん、一年で★

    1
  • 黄昏ノーム

    えーと、ありがとうございます?うん、知ってたまぁ色々時間が無いので、あんな感じになったので(´・ω・`)。
    改善してみますw後ついでに聞きますが、オススメのジャンルあります?

    1
コメントをもっと見る / 書く