女の子を助けたら いつの間にかハーレムが出来上がっていたんだが

ko-suke

225話 小鈴教官とドジっ子




小鈴「おにぃ、ジェリー、そこに正座!」

鈴はまるで教官のように言った。

ジェリー「は、はい。」スッ

大和「なんで俺まで・・・。」

小鈴「元々の原因は、おにぃにあるからね仕方ないね」

大和「んな事言われてもさぁ・・・。」

納得がいかん。いくはずないだろう。それ言われちまったら、色んなことがほぼ俺のせいじゃねぇかよ。

小鈴「えぇい、話が進まないから、少しお黙り!さも無いと、メタ発言しまくるよ!!」クワッ

大和「あーはいはい。座ればいいんだろ・・・全く。」スッ

俺は渋々、正座をした。

小鈴「おにぃ達が、なんで座らされているのか、わかるよね?」

ジェリー「えと、ごしゅじんさまにべたべたしてるから?」

小鈴「まずその、〝ご主人様〟っていうのがおかしいの!!」

ジェリー「で、でもでも、ごしゅじんさまはごしゅじんさまですし・・・。」

小鈴「おにぃ、こんないたいけな少女を侍らせて、いったい何がしたいの?」

大和「侍らせてねぇ。俺だって、出来ればその呼び方はやめて欲しいんだよ?だけど、こいつがさぁ・・・。」

そういいながら、俺はジェリーの頭を撫でる。

ジェリー「~♪///」ピョコッ  ブンブン

大和「ご主人様は、私を助けてくれた人だからって、絶対にご主人様って呼ぶって聞かないんだよ・・・。」

ジェリー「ごしゅじんさまは、ぜつだいですから!」

大和「 だとよ。」

小鈴「確かにこんなカッコイイ人はそうそういないけど、だからといって、ご主人様ってのはねぇ・・・。」

大和「めるかけなすかどっちかにしやがれ。」

ごちゃごちゃで、わけわかんなくなってるぞ・・・。

ジェリー「ぺっとであり、めいどでもありますから。」

小鈴「めいどなのはいいけど、おにぃを甘やかしすぎ!もっと厳しくていいんだよ?その方がおにぃの為だから。」

大和「ちょ、お前」

ジェリー「わかりました!きびしくします!ごしゅじんさまを、りっぱなきぞくにしてあげますっ!」

大和「俺は貴族じゃねぇ!・・・というかその、お手柔らかにお願いします・・・。」

ジェリー「いやです♪」

大和「あぁぁぁんまぁぁぁりだあぁぁぁ!」

小鈴「どんまい。てかそのネタ大丈夫?」

大和「うっせぇ。ついでにメタい。」

小鈴「メタが取り柄じゃなかったっけ?この作品。」

大和「違うよ?」

何を勘違いしてるんだろうか、こいつは。

大和「てか、今回のグダリ具合も中々だな。」

ジェリー「いつもいつも、てきとうすぎるんです、さくしゃが。」

大和「キャラが作者にダメ出しとか・・・もうこれわっかんねぇな?」

小鈴「メタ通り越して、もはや別次元いってそう。」

大和「なんでもいいけど、マジでそろそろやばいよ?メタ発言はは自重しましょーねー」

ジェリー「・・・そういえば、もうせいざやめていいですか?」

小鈴「うん、大丈夫だよ。」

ジェリー「ありがとございま・・・ひゃうっ!?」ビクッ

ジェリーは足を抱えてもがきだした。

大和「えちょ、ジェリー!?」

ジェリー「うう・・・あしがぁ・・・。」ピクピク

しびれた足を抱え、もだえる姿を、その様子を見て苦笑いする、俺と小鈴なのであった。


コメント来たので
☆コメント返信のコーナー☆


・颯★改さん
「ブラコン2号参上!
さぁ大和君、服を脱いで俺と小鈴ちゃんに誠意を示せ!」

→大和「絶対に嫌だ!」

小鈴「はーいぬぎぬぎしましょうね~。」

大和「ちょおま、やめ、やめろーっ!」

小鈴「ほら早く、バンザイしなさい!」

大和「お前は母さんか!俺は絶対やらんからな!!」

小鈴「ちっ」


・ミラル ムカデさん
「颯★改さん腐女子の好きそーな展開になりますよ?
大和〜そのまま2人とヤッチャエwww」

→大和「(やら)ないです。」

小鈴「潔くなったら?おにぃ。」

ジェリー「そうです!かくごをきめてください!」

大和「ヤダっつってんだろ!家族を傷つけるようなことはしたくねぇの!」

小鈴「カッコイイんだか、ヘタレなんだか・・・。」

大和「うっせぇうっせぇ。」



この頃、メタ発言が多いのと、作品の質が下がっていることに、申し訳なく思っております。というか、メインの女の子を出さずに、なにやってんの?って話ですよね。学園モノなのに。

もう少しで夏休み編も終わるので、もう少々お付き合いください。
眠い目擦って書いているので、許してください・・・お願いします。何卒なにとぞ、何卒ォォォォ!


「女の子を助けたら いつの間にかハーレムが出来上がっていたんだが」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「学園」の人気作品

コメント

  • アニメ好き不登校

    たまには休んでもいいからね!

    1
  • てぃーあ

    やっぱり大和は虐げられることに興奮を覚えるタイプ?
    いや・・・良いんだよ?性癖は人それぞれだし・・・ね?
    まぁ・・・なんだ・・・1式ここにあるからさ?適当に使っていいよ?ね?

    1
  • ミラル ムカデ

    颯★改さんだけだと思う
    夏休み編で敢えてそうしてると期待してる!
    二学期編楽しみだなぁー

    1
  • 颯★改

    なぁ大和、小鈴センセにメッ!ってされるとハァハァせぇへん?

    1
コメントを書く