女の子を助けたら いつの間にかハーレムが出来上がっていたんだが

ko-suke

215話 雨の中の思いやり




雨の日って、何となくだけど、気分まで落ち込むんだよな。こう、うち沈んだ空気感っていうの?そんな感じ。

・・・それに対して

小鈴「~♪」

鈴はとても楽しそうだ。鼻歌まで歌って・・・まるでピクニックのように。

大和「そんなに楽しいか?」

小鈴「もちろん!おにぃと相合い傘できる時なんて、そうそうないからね!」

大和「そういう問題か?」

小鈴「何よ、おにぃだって本当は、こんな可愛い妹と一緒に出かけられるなんて、とても嬉しいなんて思ってんでしょ?シスコンめ!」

大和「自分で言うか。言ってしまうのか。というかシスコンじゃねぇ!それに、そういうお前はブラコンだろうが!」

小鈴「そうだよ?」

大和「否定しないのかよ・・・調子狂うなぁ、全く・・・。」

ほんと、こいつといると、余計な体力を使う。まぁ、楽しいからいいけどさ。

そんなことを思いながら雑談していると、割と早く商店街に着いた。

大和「えっと、八百屋は・・・あったあった。」

八百屋のおっちゃん「へいらっしゃい!・・・って、なんだ大和か。」

大和「なんだとはなんだよ。俺だって客だぞ?」

小鈴「こんにちは、おじさん!」

おっちゃん「おー鈴ちゃん!久しぶりだな!元気にしてたか!」

小鈴「元気元気!おじさんは?」

おっちゃん「もちろん元気だ!はっはっは!」

大和「何この待遇の差。」

八百屋のおばちゃん「ごめんねぇ、大和くん。この人、若い女の人に目がないから・・・全く。しっかりしてくださいな。」ベシッ

おっちゃん「いっ・・・!?何すんだ!?」

おばちゃん「小鈴ちゃんに気を取られてないで、商売しなさいな!」
 
おっちゃん「わーってるよ・・・で、今日は何を買うんだ?」

俺たちは早々に八百屋での買い物を済ませ、おっちゃんの声を背中に受けながら商店街を出た。

紙袋・・・といっても持ちて付きのやつな。それを仲良く2人で持つ。今日が特別という訳ではなく、いつもの光景だ。

・・・と、あれは・・・。

大和「鈴、場所を入れ替えろ。」

小鈴「へ?」

大和「いいから。」

さっきまで(俺が塀側)と反対に、俺が道路側になった。・・・そしてそのすぐあと。

車が横を通り過ぎ、道路にあった水たまりの水が、もろ俺にかかった。

大和「っひゃ~・・・鈴、大丈夫か?」

小鈴「う、うん・・・私は大丈夫だけど・・・おにぃ、こうなることが分かってて位置を・・・。」

大和「や、たまたまだよ、たまたま。さて、はよ帰るぞ。このままだと風邪ひくし。」

小鈴「あ、うん・・・その、おにぃ」

大和「ん?」

小鈴「・・・ありがとう。」ボソッ

大和「・・・おう。」

俺たちは走って家に向かった。相合い傘で、仲良く2人で。





・・・何となくわかってたけど、帰って母さんに怒鳴られた。でしょうね。


コメント来たので
☆コメント返信のコーナー☆


・ミラル ムカデさん
「傍から見ると仲のいい兄妹だよね?
鈴ちゃん大和の風呂はいってる写真いる??
もしくは授業中居眠りしてる写真」

→小鈴「いるいるいりますっ!おにぃのお風呂・・・!!」

大和「いったいどこから撮ってんだ・・・?もうやだ・・・。」


・颯★改さん
「よし大和、俺と格ゲーで勝負だ!
俺が勝ったら小鈴とツイスターゲームをやってもらうぞ!」

→大和「・・・ツイスターゲームやりたくないし、棄権しようかな・・・。」

小鈴「お・に・ぃ?」ゴゴゴゴゴ

大和「・・・格ゲーやりましょう、はい。」


・澪燈さん
「どうでもいい報告ですが
なんかこう…ハートフルな物語を書こうかなと思いますよ
ちらっと登場させてもらっていいでしょうか
なんかハーレムだなぁあの男死ねばいいのにって感じで」

→おお、頑張ってください!
前にも誰かに言った気がしますが、抽象的(要は名前とかを出さない)な登場でしたら大丈夫ですよ!


・紅龍/せきりゅう さん
「ねぇ、大和、、
おれ少し引いたことあるんだけど、

ベッドの下に隠されてた女物のパンツと、妹モノの18禁の本。。
もしかしてだけどさ、そのパンツって、、いや、信じてるよ?だけどね、
大和が匂い嗅いでるのみてたし、やっぱり、こういうのは報告した方が、

ごめん、大和。
大丈夫?
鈴ちゃんには言っておいたから、頑張ってね」

→大和「・・・ミラルさんもそうだけど、あんたらどっから見てるの?プライバシーなんてなかったんや・・・。」

小鈴「おにぃを発見。ぶっ飛ばします。」ダダダダダ

大和「本当にごめん謝るから許してぇぇぇ!!」ダダダダダ


映画のネタを使ったら著作権引っかかるのかなと思い、使いたかったけど使わなかった作者です。

ただ、それだけです。以上。



「女の子を助けたら いつの間にかハーレムが出来上がっていたんだが」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「学園」の人気作品

コメント

  • 颯★改

    石〇天驚拳!!!
    1PWIN!!
    さぁ大和、小鈴とツイスターゲームをやるんだ・・・

    1
  • アニメ好き不登校

    大和本当に女物の下着の匂い嗅いでたのかしかも実の妹の下着.... ドン引きw あと裏山

    1
  • てぃーあ

    監・・・最近聞いたんだけど大和が風呂入ってる時にドア越しに人気がするって聞いたんだけど・・・

    1
  • ミラル ムカデ

    ごめん水溜まりの水じゃなくてオイスターソースとデスソースをしょうゆで割ったのをアタマからぶっかけて呑ませたい……!!

    1
コメントを書く