女の子を助けたら いつの間にかハーレムが出来上がっていたんだが

ko-suke

203話 ギャップがすごすぎる親友




雫の家に行ってから2日後。

まだ精神的せいしんてきな疲れが残っている中、今日は加奈の番だった。

加奈・・・ねぇ。どこ行きたいとか、あんまり想像がつかないんだが。

スポーツとか、そういうのができる場所か?なんて思ったりしながら、俺は集合場所・・・まぁ、いつも通りの駅に向かった。



俺が着くと、加奈は既に着いていた・・・のだが。

加奈を見つけたのはいいのだが、なかなか話しかけづらい。

というのも、今日の加奈はいつもと違って、その・・・なんていうか、めちゃくちゃ可愛かった。

いつもは可愛くないのかと言われると、決してそういう訳では無いのだが、いつもの加奈は男っぽくて、サバサバしている。

だが今日の加奈は、とても女の子で、ソワソワとしていた。素直に可愛かった。

少し驚きつつも、平常心を取り戻し、俺は加奈に近づいた。

大和「よ、加奈。送れちまったか?」

加奈「あ、大和!大丈夫だ、あたいが早く来ただけだから。」

大和「そうか。・・・にしても、すごい気合い入れてきたのな。」

加奈「当たり前だろ?そんなの。初めてのデートだぞ?久しぶりの2人きりだぞ?当然、いつもの数十倍、おめかししてくるさ。」

大和「そ、そうか。似合ってるぞ、めちゃくちゃ可愛いし。」

加奈「か、かわ・・・!?・・・あ、ありがと。」

おぉう、なんだこれは。いつもとのギャップが凄いぞ。

大和「お・・・おう。」

俺はとても驚き、ない返事しかできなかった。

大和「あ、それで?いったい何処に行くんだ?」

加奈「あ、うん。大和、あたい─」



ガタンゴトン  ガタンゴトン

俺たちは今、電車にゆられている。

・・・にしても。

大和「お前が都会に行きたいなんてな。」

加奈「う、うっさい。あたいだって・・・その、都会にあこがれることはある。」

大和「・・・やっぱり女の子だな。」

加奈「そりゃあな。」

大和「・・・そういえば、都会の何処に行きたいんだ?」

加奈「あぁ、ここなんだけど。」

加奈は俺に、スマホの画面を見せた。・・・そこに写っていたのは。

大和「・・・え。」

簡単に言うと、〝女子中高生がこぞって行くような、可愛いお店がたくさん並んだ商店街〟だった。



大和「・・・本当に行くのか・・・。」ボソッ

加奈「ん?なんか言ったか?」

大和「や、何も。」

俺たちは都会に着き、商店街の目の前まで来ていた。

夏休みとあってか、すごい数の女子がいた。

なかなかに入りずらい状況だった。

加奈「最初は・・・こっちか。行くぞ大和。」

大和「あ・・・あぁ。」

・・・腹を括るしかないか・・・。俺たちは、商店街の中へと入っていった。

どこもかしこも、可愛いものだらけ。俺にしてみれば、魔王城のような、そんな場所に。


コメント来たので
☆コメント返信のコーナー☆


・颯★改さん
「百合良いよね!尊い!」

→雫「ですよね!百合最高ですよね!尊すぎますよね!!」

大和「元気だなぁ・・・。」


・ミラル ムカデさん
「雫さんや……
大和の風呂上がりの写真いる??」

→雫「欲しいですっ!!いくらですか!?それがあれば、十、百、いや、軽く千回は○○れます!!」

大和「自重しろ!そして、なんでミラルさんが俺の写真持ってんの!?その写真を渡せ!ビリビリにするから!」

雫「そんな勿体ないこと、絶対にさせませんよ!」


・アニメ好き不登校さん
「雫「お、女の子だって狼なんですよ!大和くんを襲っちゃいます!えーいっ!」ガバッ

大和「よっと。」ガシッ  ガバッ

雫「あ・・・」

大和「覚悟はいいな?」ワナワナ

雫「や、優しく・・・」

コチョ コチョ コチョ

雫「や、あ、あははははっ!やめやめ、くるし、やはははっ!ひーっ!ひーっ!あははははっ!も、もうやめ、にゃはははっ!」

大和「参ったかコノヤロウ」
これ最高w」

→ならよかったです。(´˘`*)
にしても、大変だったんじゃないですか?これ打ち込むの。僕はコピペで1発ですが・・・そちらはそうもいかないでしょう。お疲れ様です。

雫「や、大和くん・・・今度は脇じゃなくて○○○○を・・・。」ハァハァ

大和「だから自重しろっつってんだよ!!」ゲシッ

雫「あぁもっと!」

大和「変態だー!?」ガビーン


・ノベルバユーザー253562さん
「なにこれ(白目)」

→少しカオスな学園モノです(白目)



「女の子を助けたら いつの間にかハーレムが出来上がっていたんだが」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「学園」の人気作品

コメント

  • 颯★改

    ねぇ知ってる?電車の中に僕居たんだよ?
    これから1人でひ、と、り、で、アキバだってのによくもまぁ僕の前でイチャイチャと・・・
    コノウラミハラサデオクベキカ。
    ・・・鈴さんと雫さんに「悩殺!大和のお色気写真集!ポロリしかないよ!」全五巻を送っておくか。

    1
  • 澪燈

    理子、聖菜、はいこれ
    大和の風呂上がりの写真(タオル&モザイクなしver)

    1
  • アニメ好き不登校

    俺もコピペしましたw

    1
  • ミラル ムカデ

    加奈さんの意外な一面が見れそうだね…
    最終的には警察沙汰かな??

    1
  • リネラス パルメ

    まーた面白い事になりそうだなニヤニヤ

    1
コメントを書く