女の子を助けたら いつの間にかハーレムが出来上がっていたんだが

ko-suke

202話 BでGな勘違い




雫「えっと・・・そ、その・・・」

大和「・・・。」

雫「それは・・・えっと・・・そ、そう!お父さん!お父さんの奴なんだ!こ、困っちゃうよほんと~」

大和「・・・俺の写真もか?」

雫「そ、そうです!私のじゃありません!」

大和「じゃあ気味が悪いから捨てていいか?」

雫「え、それはちょっと・・・。」

大和「なんでだ?お前のじゃないんだろ?」

雫「そ、そうです・・・けど・・・。」

大和「じゃあいいだろ。」

雫「うぅ・・・ごめんなさい、どっちも私のです・・・。」シュン…

大和「・・・そうか。」

雫「・・・引きましたよね・・・嫌いになりましたよね・・・。」

雫は涙目でそう言ってきた。・・・意地悪いじわるがすぎたか。

大和「嫌いになるわけないだろ?」

雫「え?」

大和「俺の好きな人が、俺の写真を持ってたんだぞ?それも大量に。嫌いになるわけないだろうが。」

雫「大和くん・・・。」

大和「でも本はどうにかしような。」

雫「やめてください!私の!私の大事なコレクションなんです!」

大和「○ロ本コレクションしてるとか、もうわけわかめだよ!お腹いっぱいだよ!」

つくづく残念な奴・・・今更かも知れんが、見た目との ギャップがスゴすぎなんだよなぁ・・・。

雫「でしたら何冊か譲りますから!ですから処分だけは!」

大和「要らねぇよ!んなもん持ってたら、理子と妹に何言われっかわかんねぇよ!」

雫「興味はあるんですね?」

大和「ねぇよ!」

雫「え・・・もしかして大和くん、B」

大和「違うからね!?あらぬ噂を立てようとするんじゃねぇ!」

雫「・・・ならよかったです。」ニコッ

・・・くそ、なんでドキッとしちまうんだかなぁ・・・。守りたい、この笑顔。

雫「ちなみに、大和くんは百合についてどう思います?」

大和「百合?まぁ、キレイだよな。」

雫「最高ですよね!百合!」

大和「まぁ、小さくて可愛いし、いいよな、百合は。」

雫「え?」

大和「え?」

あれ、なんかおかしい事言った?

雫「・・・あぁ、大和くん。百合の花の事じゃないですよ。」

大和「あ、違うの?」

雫「私が言ってる百合は、GLです。」

大和「そっちかよ!!」

雫「はいっ!」ニコッ

・・・前言撤回ぜんげんてっかい。殴りたい、この笑顔。



この後、俺と雫は下で呼ばれ、1階に降りた。

昼飯は豪華で、こんなにいいの?という感じだった。

その後はだべったり、遊んだりして、今は午後2時。

2時半から雫のほうが予定があるため、この時間に帰ることになった。

大和「それじゃ、またな。」

雫「はい!また来てくださいね!」

雫母「いつでも来てちょうだいね。待ってるわ。」

大和「ありがとうございます。それでは、お邪魔しました。」ガラカラ

俺は玄関から出て、そして門から出ようとした時、

雫「大和くん!」

大和「ん?」

雫に呼ばれ、後ろを向いた。・・・次の瞬間。

チュッ

雫「ん・・・。」

大和「・・・!?!?」

いきなりでめちゃくちゃ驚いた。

数秒後、離れて直ぐに、恥ずかしそうに玄関に行ってしまった。

大和「・・・恥ずかしいならやらなきゃいいのに。」

そう言いながらも、内心とても嬉しかった俺なのであった。


コメント来たので
☆コメント返信のコーナー☆


・ミラル ムカデさん
「雫さん……期待した僕がバカだった……
大和をとりま真っ逆さまにして埋めよ……」

→大和「なんで!?なんで俺なの!?」

雫「勝手に開けた罰ですね。」

大和「ちきしょーめぇ!」


・ノベルバユーザー1147714さん
「よし!雫!襲え!
その方が面白そうだからニヤニヤ」

→下の文は、1回本編で入れようとして、なんか違うなと思い、やめたものです。

雫「お、女の子だって狼なんですよ!大和くんを襲っちゃいます!えーいっ!」ガバッ

大和「よっと。」ガシッ  ガバッ

雫「あ・・・」

大和「覚悟はいいな?」ワナワナ

雫「や、優しく・・・」

コチョ コチョ コチョ

雫「や、あ、あははははっ!やめやめ、くるし、やはははっ!ひーっ!ひーっ!あははははっ!も、もうやめ、にゃはははっ!」

大和「参ったかコノヤロウ」



コメント

  • アニメ好き不登校

    雫「お、女の子だって狼なんですよ!大和くんを襲っちゃいます!えーいっ!」ガバッ

    大和「よっと。」ガシッ  ガバッ

    雫「あ・・・」

    大和「覚悟はいいな?」ワナワナ

    雫「や、優しく・・・」

    コチョ コチョ コチョ

    雫「や、あ、あははははっ!やめやめ、くるし、やはははっ!ひーっ!ひーっ!あははははっ!も、もうやめ、にゃはははっ!」

    大和「参ったかコノヤロウ」
    これ最高w

    1
  • ミラル ムカデ

    雫さんや……
    大和の風呂上がりの写真いる??

    1
  • 颯★改

    百合良いよね!尊い!

    2
コメントを書く

「学園」の人気作品

書籍化作品