女の子を助けたら いつの間にかハーレムが出来上がっていたんだが

ko-suke

177話 3匹の子猫(&変態)




にゃーにゃ「ふにゃ~」ゴロンコロン

雫「ふふふ・・・。」ネコジャラシペチペチ

猫美「なーお」

聖菜「猫美ちゃ~ん、かわい~でしゅね~。」ナデナデ

ニャン太郎「ふしゃー!」

ジェリー「わおーん!」

理子「ニャン太郎~」

大和「・・・おい。」

理子「何よ、今いいところ・・・」

大和「なんでうちに来るんだっ!?しかも俺の部屋に!」

俺は何故こうなったのかと、頭を抱えた。

聖菜「なんでって・・・いきなり家に連れてってもあれだし?」

雫「少しあっためて上げたいですし。」

理子「だから、何となく大和の家に行こうかなって。」

大和「その何となくを聞いてんだよ!!・・・まぁ、ジェリーも楽しそうだからいいけどさ。」

ジェリー「ねこなんてはじめてみました!わおーん!」モチアゲ

ニャン太郎「にゃっ!?ふしゃー!」

ニャン太郎にめっちゃ嫌われてるけどな・・・。

ちなみにだが、にゃーにゃ、猫美、ニャン太郎は全て、俺が決めた名前だ。ニャン太郎以外はメス。

・・・ネーミングセンスがないって?まぁ、キニスンナ。

大和「ほら、理子は家が近いからまだいいけど、聖菜と雫はもう帰った方がいいと思うぞ。親が心配するだろうし。」

聖菜「え~・・・もっと大和くんの部屋にいたいなぁ。」

大和「それが本心か!そっちがメインか!」

聖菜「あ・・・い、いや?猫美がもう少しいたいって・・・。」

大和「ほー、お前は猫の気持ちがわかるのか。それはすごいな、うん。で?雫は?」

雫「もう少し大和くんの枕を」

大和「このばかやろう!3年になっても、お前の変態度は変わらなかったようだな!」ゲシゲシ

雫「も、もっと・・・。」

大和「もはや増してるーっ!?」

ドン引きだった。

俺は布団ふとんから雫とにゃーにゃを引きがした。あぁ、ベッドに毛が・・・。後で掃除しよう。・・・ついでに枕も。

そして、聖菜と雫をなんとか説得し、帰ってもらうことに成功した。・・・のだが。

2人が帰ろうとしても、2匹は帰ろうとしなかった。

玄関の前で2人の手から降り、止まってしまったのだ。

大和「・・・帰りたくないって、マジだったのか・・・。」

俺は2匹の元に行き、話しかけた。

大和「もしかして、ニャン太郎のことが心配なのか?・・・大丈夫だ、理子はああ見えて、動物にはすごい優しいから。親以外の誰より長く見てきたんだ、あいつのことはよく分かってる。だから、な?」ナデナデ

・・・はたから見たらこれ、すごくヤバいやつだよな。猫に話しかける男子高校生。・・・うん、俺なら絶対近づかないね。

というか、猫に話しかけても分からないか・・・と思った時、2匹はうなずくように鳴き、雫と聖菜の腕に戻った。

聖菜「・・・大和くん、まさか・・・人以外にまで・・・。」

雫「大和くんェ・・・。」

大和「いや、ありえないから。たまたまだろ。」

・・・たまたまだよね?そう思いたい。




俺は2人と2匹を見送り、上に戻った。

ニャン太郎「にゃーん」

理子「おーよしよし。」ナデナデ

大和「まだ居てもいいが、飯までには帰れよ?」

理子「分かってるよ~。」

大和「はぁ・・・。お前も猫みたいに素直だったらな・・・。」

理子「む、何よ。何が言いたいわけ?」

大和「いや?素直じゃないところも、お前のいいところだよなと思って。」

理子「何よそれ・・・。」

大和「はは、悪い悪い。」

理子「もう・・・。」

俺と理子(+1匹)は、しばらく談笑した。あ、猫は理子がいじってただけな。

ジェリー「・・・わたしはくうきですか。」

大和「あ・・・ごめん。」

訂正ていせい。俺と理子(+2匹)だった。


コメント来たので
☆コメント返信のコーナー☆


・澪燈さん
「狙いすぎな二人(゜゜)
奈緒ちゃんは可愛いよね、ほんと笑
こんな後輩が欲しかった笑
雫さんが子猫を鍛えすぎて次会いに行ったら虎に変貌してそーよね笑
次回も頑張ってください
大和は早く○操捨てなさい(((」

→奈緒「可愛いなんてそんな・・・褒めても何も出ないのですよ?」バシバシ

大和「何故俺を叩くっ!?それと、俺は貞操を守るんじゃあ!」クワッ


・颯★改さん
「猫はトムなのか?
トムとジェリーが仲良くケンカ・・・
微笑ましい!(確信)」

→全く意識してなかったのですが、そういえばそんなのありましたね・・・。「法廷で会おう!」だけはやめて。

猫はトムではないですが、ニャン太郎とジェリーがケンカしてますね。これも無意識だったのですが・・・。


・ミラル ムカデさん
「ワンチャン猫イケメンなる説??
(BL的なw)」

→ネタの使い回しは、あまりしない主義です。

まぁ、それはまたお預けということで・・・。


・アニメ好き不登校さん
「ミラルムカデさんって男?女?ブレンド?」

→さぁ?僕にはわかりません円。ですが、今までのコメを見る限り、大和に向かってそこ変われと仰っているので・・・男に1票で。(女性だったらすみません。)



今日からテストです。
頑張りまっせ。(ほんとなら、これ書いてる場合じゃないんでしょうけど・・・更新は止めないぜッ!)

「女の子を助けたら いつの間にかハーレムが出来上がっていたんだが」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「学園」の人気作品

コメント

  • 澪燈

    大和ェ…
    もはや大和のたらしは人間界に留まらないのか
    …ん?元々留まってないな、うん
    神様とか幽霊とか人間じゃないな、うん

    1
  • アニメ好き不登校

    ミラルムカデさん男かぁ〜
    ここに女の子はいないのかぁっ!

    1
  • ミラル ムカデ

    雫は、雫だなぁーw





    次回、大和貞操捨てるの回!!

    アニメ好き不登校さん!
    ボクちゃんと男です!

    1
  • 颯★改

    変態女子ってなんか萌えるよね!

    1
コメントを書く