女の子を助けたら いつの間にかハーレムが出来上がっていたんだが

ko-suke

141話 お花見しよう(嫌な予感が・・・)




俺たちは、近くの山まで車で行き、ふもとにある公園に着いた。

この辺はいつも、家族連れがワイワイといる場所なのだが、今日は家族連れはおろか、お花見の客も2、3組しかいなかった。

まぁ、平日だしな。俺らはたまたま休みなだけだし。

理子「うんうん、やっぱお花見はここだよ!」

理子がそう言った。・・・まぁ、それには同感だ。今の時期は、さくら満開まんかいだし・・・な。

・・・ただ。なんていうか、その、このせっかくの雰囲気ふんいきこわしたくないのだが、その・・・あ、無理だわ。

大和「ハクション!」

雫「くしゅっ!」

さっしの通り、俺は花粉症かふんしょうなのだよ。・・・俺だけだと思っていたが、どうやら雫もらしい。

てか、可愛いくしゃみだなおい。

雫「や、大和くんも・・・花粉症ですか?」

大和「あぁ・・・キツイよなぁ・・・。」

雫「えぇ・・・。・・・あ、やば。我慢がまんでき」

大和「あ、俺」

大和&雫「モックション!(ナッシュン!)」

理子&聖菜&奈緒「「「うるさい(のです)!!!」」」

加奈「雰囲気台無だいなしだなこりゃ・・・。」

ジェリー「ちょうちょさーん!待ってくださーい!」キャッキャッ

小鈴「この花びらは塩漬しおづけ用、この花びらは・・・桜餅さくらもち用かな?」

蒼龍&佳穂「「アハハ(うふふ)。」」イチャイチャ

カオスかな?(すっとぼけ)




その後、なんとか収拾しゅうしゅうをつけ、お花見が始まった・・・のだが。

何故か、みんな(もち、親以外。2人でイチャっておられる。)が俺の近くに・・・。

大和「・・・あのさ。ゆっくり食べたいんだけど。」

理子「私のあーんが食べられないというの!?」

大和「お前はったオッサンか。」

聖菜「あっずるい!私も大和くんにあーんを・・・!」

大和「やらんでいい、やらんでいい。」

雫「なんなら、口移しでもいいんですよ?」

大和「いいわけあるか。」

加奈「や、大和。その、私に・・・あーん・・・。」

大和「おう、理子がしてくれるってよ。」

加奈&理子「「誰がこいつなんかに!!」」

加奈「あぁ?こいつとはなんだこいつとは?」

理子「あんたこそ、こいつなんて言わないでよ!!」

大和「はいはい、喧嘩両成敗けんかりょうせいばい。」ゴンッ

加奈&理子「「痛っ!?」」

小鈴「おにぃ。私のあーんを喰らえ!」

大和「いや食べ物だけども!喰らうものだけども!」

ジェリー「ごしゅじんさま、ジェリーの食べますか?」

大和「いや、今はジャーキーの気分じゃないかな・・・。」

奈緒「みんな、いいかげんにするのですよ!大和先輩、困ってるのです!」

おぉ、奈緒。お前は天使か・・・。

奈緒「1人ずつ、一回までなのですよ!」

理子「むむ・・・まぁ、あーん出来るなら・・・。」

聖菜「まぁ、それでも・・・。」

前言撤回ぜんげんてっかい。お前は悪魔あくまだ。

雫「口移し・・・。」

大和「ダメです(ヤーマン)。」

雫「ちきしょーめぇ!」

そんなこんなで、俺は仕方なくあーんを受け入れた。



コメント来たので
☆コメント返信のコーナー☆

・颯★改さん
「投稿してくれるだけありがたいです!
テストのことも頭に入れて、無理してでも毎秒投稿しろください。」

→いつか毎日投稿するんで、さすがに毎秒は許してください・・・。

「女の子を助けたら いつの間にかハーレムが出来上がっていたんだが」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「学園」の人気作品

コメント

  • ぷそライク零

    久しぶりのヤーマンさん、出張おつかれさまです

    1
  • 颯★改

    毎日更新。
    待ってますよ?

    1
  • ミラル ムカデ

    テスト終わったら最高の出来のやつ頼みますよ!!

    1
  • アニメ好き不登校

    今更だけど好きなラノベのタイトル教えてください!

    1
コメントを書く