女の子を助けたら いつの間にかハーレムが出来上がっていたんだが

ko-suke

96話 紹介しようそうしよう




その後は、奈緒がジェリーのことを追いかけてたくらいで、とくに何も無かった。

帰りのチャイムがなり、ジェリーは耳と尻尾しっぽを引っ込め(尻尾も自分で引っ込めるようになったらしい。)、俺らはそそくさと昇降口しょうこうぐちへと向かった。




学校から出て数メートルのところで、奈緒と雫と別れ、俺と理子、聖菜、ジェリーの4人で歩いていた。

さて、ここからが何気なにげ1番大変なのにお気づきだろうか。

俺はジェリーのことを何も言わずに家から出た。つまり、

大和「親になんて説明しよう・・・。」

これだった。

理子「素直すなおに言ったところで、信じてもらえないだろうしねぇ・・・。」

聖菜「信じろって方が難しいよね・・・。」

大和「信じたところで、母さんが犬ぎらいだからなぁ・・・。」

ジェリー「こまた、ですね・・・。」

俺たち4人はなやみに悩み抜いたが、全くいい案は出ず、聖菜と別れた。

理子「もう家だよ?どう説明するの?」

大和「うーん・・・ほんと、どうしよう・・・。」

ジェリー「あ、あの・・・。」

大和「ん?なんだ?」

ジェリー「くるしかも、しれなですけど、ほむすていって、いてしまえば・・・。」

大和「やっぱ、それしかないよなぁ・・・もう、何も思いかばんし。」

それで納得なっとくしてくれるとは思えないが、一か八かだ。

俺らは家に着き、意を決して入った。

大和「・・・ただいま。」

ジェリー「ただま、です。」

小鈴「おかえりおにぃ。それにジェリーちゃんも。」

大和「おう。とりあえず、ジェリーのことを父さんと母さんに紹介しょうかいするわ。」

小鈴「そうだね。バレた時が怖いし・・・。」

大和「おう。じゃ、行ってくる。」

俺はリビングのドアを開いた。

大和「母さんに父さん、ただいま。」

蒼龍そうりゅう「おう、おかえり。」

佳穂かほ「おかえり~。」

大和「母さんと父さん、ちょっと紹介したい子がいるんだけど・・・。」

蒼龍「子ってことは、女の子か。」

大和「うん。」

佳穂「なになに、彼女さん?」

大和「違う、ホームステイの子。」

蒼龍&佳穂「・・・ホームステイ?」

大和「うん。言ってなかったよね。今日からホームステイの子が来ることになってて・・・てかもう来てて。」

蒼龍「そういうことは、早く言えや!」

佳穂「こっちも、準備ってもんがあるの!」

大和「ご、ごめん。とりあえず、
挨拶あいさつしてもらってもいいかな?」

蒼龍「・・・仕方ない、はよ呼べ。」

大和「うん。おーい。」

俺が言うと、ジェリーがリビングに入ってきた。

ジェリー「は、はじめ、まして。ジェリーて、いいます。よろし、おねがします。」

蒼龍「よろしく。俺はこいつの父親の蒼龍。」

佳穂「私は佳穂よ。よろしくね。」

ジェリー「はい。」

蒼龍「どうだい?日本の学校は。」

ジェリー「とても、いいです。ごしゅ、やまとくんといれて、たのしいです。」

また、ご主人様と言いそうになったな。

すると、父さんが何かに気づいたような顔をし、「・・・そういうことか。」とつぶやいた。

・・・なんのことかさっぱりだが、とりあえず、うちの家族がいい意味で馬鹿ばかでよかったぜ。

そんなことを思っていると、父さんがこんなことを言った。

蒼龍「母さんはジェリーさんと話でもしててくれ。大和、ちょっとこい。」



☆コメント返信のコーナー☆

・ミラル ムカデさん
「更新さえしてくれれば文句ないです」

→ありがとうございます。2日に1話の更新ペースで、これからも頑張ります!

・tako-vanさん
「次の話はよ
『うそ』」

→嘘だろうとなんだろうと、2日に1話は変わりません。(多分)

・ミラル ムカデさん
「大丈夫です
18禁のエロ小説よりましです」

→僕もそう思います(真顔)


「女の子を助けたら いつの間にかハーレムが出来上がっていたんだが」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「学園」の人気作品

コメント

コメントを書く