あと30日です。

日々谷紺

-

 固定されたツイート
 ツッチーニ @kaeru 8月28日
 9月の終わりに自殺します。
 よろしくお願いします。

 ◯ 2 □ 1 ▽ 

-

 ツッチーニ @kaeru 15時間
 30日間、どうしたらいいんだろう。

 ◯   □   ▽ 

-

 ツッチーニ @kaeru 15時間
 誰か見ろよ。

 ◯   □   ▽ 

-

 ツッチーニ @kaeru 16時間
 青空が残酷。

 ◯   □   ▽ 

-

 ツッチーニ @kaeru 16時間
 身辺整理をしていました。
 ここ飽きた。
 誰も見てないだろうし。

 ◯   □   ▽ 

-

 ツッチーニ @kaeru 19時間
 死ぬまであと30日です。朝です。

 ◯   □   ▽ 

-

 ツッチーニ @kaeru 8月29日
 面白くないですか。わたしもです。

 ◯   □   ▽ 

-

 ツッチーニ @kaeru 8月29日
 人生それ自体に意味などない。
 誰の言葉だったか。
 人生に意味はないと結論して自殺した学者もいる。

 ◯   □   ▽ 

-

 ツッチーニ @kaeru 8月29日
 理由がないといけませんか。
 全く無意味。死ぬのに。

 ◯   □   ▽ 

-

 ツッチーニ @kaeru 8月29日
 理由なんて説明できない。
 私を直接知る者には私が死ぬことを知られたくない。
 私を全く知らないやつらに八つ当たりがしたいだけだ。

 ◯ 1 □  ▽ 

-

 ツッチーニ @kaeru 8月29日
 ほんとうに死にます。もうダメなんです。

 ◯ 1 □  ▽ 

-

 ツッチーニ @kaeru 8月28日
 すごく反対された。すいません。

 ◯  □ 1 ▽ 

-

 ツッチーニ @kaeru 8月28日
 自殺方法については検討中。
 山奥で首を吊るんだとおもいます多分。
 わーオーソドックスー。
 電車で轢死もいいけど多大な迷惑がかかるんだろうなあ。
 迷惑かかるほどみんなが見てくれるのかもしれない。

 ◯ 4 □ 2 ▽ 

-

 ツッチーニ @kaeru 8月28日
 9月の終わりに自殺します。
 よろしくお願いします。

 ◯ 2 □ 1 ▽ 

………  

「その他」の人気作品

コメント

コメントを書く