彼女と一緒に異世界を!

ごま

謝罪とお詫び

今週ずっと学校行事や、周りで流行ってる”変な風邪”、などにより小説を書く時間がほとんどありませんでした。

なので、「今回はいつもよりちょっと短いよ♪」といった報告ではなく、次の投稿があと2~3日後になる予定です(もっと早く出せるように努力はします)。

「1週間に最低1回は出します」とかほざいてたのに大変申し訳ございませんm(_ _)m

これからは毎週日曜日を目安に投稿していこうと思います。

お詫びといってはなんですが今週は2本投稿する予定です。

また、それとは別に、自分の作品の読みにくい所や、誤字・脱字、改善点などをコメントなどで教えて頂けると幸いです。

これからもどうかよろしくお願いします<(_ _)>

「冒険」の人気作品

コメント

  • 虎星 馬仁(とらぼし ばじん)

    了解で~す
    無理せず頑張って下さい

    1
コメントを書く