i コトバ
恋愛

連載中:1話

更新日:

i コトバ

  • あらすじ

     【必ず読んでください!】
     
     この作品はGL(女の子同士の恋愛)です。
     そのような作品に興味のない方は読まないことをオススメします。
     また、初投稿&初心者ですので、期待はあまりせずご覧下さい。
     おかしな文章や、分かりにくい文など至らぬ点、多々ございますがよろしくお願いします!
     ※指摘等ありましたら、コメントにお願いします。
     
     
     ――――――――――――――――――――――――
     
     
     イケてる(?)JKライフを謳歌している坂城 真琴(さかき まこと)は、ちょっとした発言から偏見を持たれ、いつも一緒にいるグループの子たちからある日突然、ハブられてしまう。
     そのちょっとした発言とは、
     
     「私・・・人を好きになったこと・・・一度もない・・・。」
     
     人を好きになるってどんな気持ち?
     試しに男子と付き合ってみるも、なんだか違う気がする・・・。
     でも、何がどう違うかは分からない。
     それを聞く友達ももういない。
     
     
     「わ、私・・・どうすればいいの・・・?」
     
     
     真琴がそんな心の葛藤を抱えていると・・・―
     
     
     
     「人を好きになるって必ずしも異性とは限らないんじゃない?」
     
     
     
     そんな言葉をかけてくれた女の子。
     仲良くなるにつれ、その女の子に真琴はどんどん心惹かれていく・・・――。

「恋愛」の人気作品

書籍化作品