王子様か恋したのはお姫様ではありませんでした。

雪村 ましろ

神崎 花音の好きな人。

私、神崎 花音かんざき かのんは本日17歳になります。
そして、この素晴らしき日にもうひとつ記念を作りたいと思います!

そう、私は…告白します!!

…というわけで、まずは告白する相手ですが…先輩です。
そして、学校1のイケメン、いわゆる学園の王子様です!
まぁ、私なんかが、付き合えるわけもないのですが…

振られるの分かってて告白なんて可愛そう?
いえいえ、むしろブスに生まれて初めて良かったおもったよ。

だって…可愛い子はファンクラブから睨まれ、王子と半径1メートル以内近づくと、もれなくファンクラブからのあっつーいプレゼントがもらえるからです。
※あっつーいプレゼントとは…知らない方がいいですよ

さてと、それでは王子様を探しに行きますか!

コメント

コメントを書く

「恋愛」の人気作品

書籍化作品