ガールズ♡ボーイズ

Lily

恋する同居生活1【心愛】

私は、伊崎心愛。
同居生活には、まだ慣れません。
私が星矢と二人で勉強したかった理由…。
「私は、星矢が好き。」
ハッ!つい声に出してしまった。
聞こえてないかな…。
「心愛ー?なんか言った?」
「ふぇっ!!!!!!!!なんでもない…。」
そうだった。由莉愛とは同じ部屋だから聞こえちゃうんだった。
「心愛ーちょっといいかい?」
「何?怜矢。」
「大事な話があるんだ。」
「何…?」
私に話?何だろ…。
「ぶっちゃけさ、好きな人いる?」
「えっ!あの…そのー…。」
「俺は知ってるよ。昔っから心愛は星矢が好きだった。もちろん今も。でしょ?」
「えぇー!ななんで分かるの…。」
「わかり易すぎwバレバレだよ。でも星矢は、知らないかも。鈍感だし…てか、心愛も意外と鈍感だよね。」
「え、そうかな…」
「うん。だって星矢が心愛のこと好きだってこと、気づかないでしょ?」
「…!」
「ほら、やっぱり」
星矢が私のこと…す、好き!?
私の高校生活兼同居生活はどうなることやら…。

「恋愛」の人気作品

コメント

コメントを書く