ガールズ♡ボーイズ

Lily

幼馴染み。【星矢】

俺の名前は緑川星矢。
そしてここは金持ちが集まる名門校…私立花園学園だ。
「星矢おはよー!」
「おはよ」
こいつは伊崎心愛。ちょー美人で学園のマドンナ。俺の幼馴染みで、幼稚園の頃から大好きな本命だ。
「おっはー」
ドスッ!
「いってぇ!!!!!!!!何すんだよ…」
こいつは伊崎由莉愛。すごくガサツで、正直デブ…。心愛の双子の姉。双子とは思えない性格で、一応俺の幼馴染み。
「星矢、おはよう☆今日の髪型も、もちろん決まってるよね?」
「あ、あぁ。決まってるよ(棒)」
こいつは緑川怜矢。俺の双子の兄。通称ナルシスト、でも俺の次にイケメンってよく女子は言う。
『席につきなさい!』
こいつは担任の花崎薫…。
俺の嫌いな先生ナンバーワン!!!!!!!!
『全く高一にもなってこんなに騒がしいなんて…』
1年間花崎が担任なんて。俺の高一どうなることやら…

コメント

  • Lily

    初投稿です。エピソードは、それぞれ短めに作っていくつもりです。よろしくお願いします。

    0
コメントを書く

「恋愛」の人気作品

書籍化作品